Nicotto Town



美食か・・

食べ物の美味しいとかマズイは結構わかるんだけど

食べ物はなんでもいい 毎日カレーでも牛丼でも OK

なので並んで食べるとか遠くに食べに行くってとっても苦手

・・・でも 美味しかった記憶といえば

 洒落た店のコースについてた桃のスープ

 
 
 飛騨で食べた飛騨牛のステーキ

 
 
 近所の魚屋が自分で作る イクラ

 
 福井で自分で釣ったマイカ

 自分家のカレー ・・・あ ・・ この間飲んだ焼酎 森野伊蔵は秀逸だった^^


 昨日は釣り三昧

 
 朝 3;30出発 釣り船でフグ釣り ・・・この時期にしては海がとっても静か^^

 んでも・・釣れない・・釣れない・・船全体でもかなり残念な状況

 おお一緒に行った同僚が超大物ゲット! ちなみにタコ ・・・え・・・ 3.6kg・・

 どうするんだってかどうやって食べるんだろ 大きすぎて鍋で湯でらんないじゃん・・

 
 釣りの方は残り30分までボウズ ・・ 今日はダメかと落ち込んでると

 おお 手応えが・・ 大きいぞ^^ 上がってきたのは間違いなく彼岸フグ(=^ェ^=)

 その後も一匹良い大きさがつれて満足満足^^ ちなみに船の半分はボウズ(´-ェ-`)

 お昼もそこそこに30kmほど外れた別の港にカサゴ釣り 

 やっぱ船で(フグは1時間以上だがこっちは10分)中部国際空港まわり

 こっちは最初っから順調で40匹くらい 帰ってきたのは11:00疲れた・・疲れた

 消費税上がる前に一年分遊んだ 遊んだ(●^o^●)

 んでも ・・・ 夕食は楽しみだな^^

 


 

アバター
2014/01/27 22:20
猫女神組長

堤防何回か行ったけど釣れないっす

んでも正月に投げ竿買ってしまった ぜひカレイをゲットしたい
アバター
2014/01/27 05:59
気が向いた時に〜 Σ((;゜゜)o/ーーーーーっ>´#) >>>< 岩場と堤防専門で〜♪
アバター
2014/01/26 23:22
猫女神さま コメントども^^

フグは唐揚げ予定で(=^ェ^=)

ちなみに前は釣り師? 
アバター
2014/01/26 18:27
冷蔵庫で一昼夜寝かせて((ミ('◇'*)彡)) ((ミ(*'◇')彡))背開きにして唐揚げ
アバター
2014/01/26 18:19
岩場でよく釣ったニャ〜~~且o(^^=)彡カサゴたん♪ソイも釣った



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.