Nicotto Town


しまじろうが可愛い


(P品)誰か交換しませんか?


なんだかんだ色々、運が重なって手に入れた
「もののけ雪姫」
似合いそうなものがないので誰か交換しませんか?

持ってないもので好みだったら、Okです♪

複数品の応募でもいいですよ♪

交換したい方はコメしてください

Cでも好みだったらいけるかな? 






P.S
「ロリータ」「ゴスロリ」が好きです☆
セーラー服~2011~とかは、捜し求めていたりもします。
価値がこちらが少々損でも大丈夫ですが、相当な差がある場合難しいです。
いまの、白がチャとかはとてつもなく好みです

アバター
2014/06/19 18:15
セーラー服〜2011〜
持ってたけど、メアリーの返事が遅かったからプレしちゃったよ〜><
アバター
2014/02/01 20:23
ここに失礼しますmm
回答感謝です✿
アバター
2014/01/28 16:54
宣伝おねがいしますね
アバター
2014/01/28 16:49
ありがとうございます。プレ送りますね
アバター
2014/01/28 16:19
貴方様には副管理人として雑誌を一緒に作りたいと思っていたのですが掛け持ちですか・・・
ずうずうしいかもしれませんが此方に来ていただけないでしょうか?もちろん来てくれたらプレします
どうかご検討のほどよろしくお願いします
アバター
2014/01/27 19:06
良かったら一緒にサークル作りませんか?
アバター
2014/01/26 17:41
セーラー服〜2013〜 求めてる?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.