Nicotto Town


tomo0425の消えない伝言板


8月21日


夏バテでしょうか。。

少し、お疲れのようです。。

訪問が遅れた方、ごめんなさい。。

221439
057645
021117

アバター
2009/08/21 23:27
こんばんは★o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

夏バテ気をつけてくださいね!^^
私はもうなってますけど・・・><
アバター
2009/08/21 23:06
こんばんは~
そろそろ秋の気配してますよね~
アバター
2009/08/21 22:48
こんばんは~
アバター
2009/08/21 20:10
とにかく暑いですね~。
アバター
2009/08/21 18:46
お疲れさまです。ぽちっと
アバター
2009/08/21 18:45
こんばんわ☆
今日はちょっと涼しかったですねー
アバター
2009/08/21 18:42
お疲れさまです。ぽちっと
アバター
2009/08/21 18:12
タウンの事色々ありがとう^^
少しずつ分かるようになってきました^^
無理をされず お気をつけてね♪
アバター
2009/08/21 14:28
のんびり休息してくださいね。
土日の巡回はお休みさせて頂いております。
月曜にまた伺いますね~素敵な週末を♪
アバター
2009/08/21 14:00
タウンでお見かけしてかわいい格好をしていらしたので
つい ご訪問しちゃって失礼しました。

夏バテ お気をつけて~m(_ _)m
アバター
2009/08/21 11:59
コンニチワー。
さぁお昼ゴハンだ!
アバター
2009/08/21 07:35
その数字
なんなのか
わかった
アバター
2009/08/21 05:51
訪問!&ステキ!いつもどうも有難う~♪ 
アバター
2009/08/21 05:49
訪問!&ステキ!いつもどうも有難う~♪ 
アバター
2009/08/21 04:15
おはよう、疲れたら無理しないで休んでもいいと思うよ。ゆったりいきましょう。
今日も素敵な一日でありますように。。。
アバター
2009/08/21 04:10
こんばんは。今日のお部屋アイテムも楽しみですね^^
アバター
2009/08/21 02:51
今頃が一番疲れがでますね^^;
おやすみなさい♪
アバター
2009/08/21 02:45
tomoさん♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ)お休みなさい(◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚♡
わーい!もしかして1番?



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.