Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


品揃え


しばらくPCのプリンターなんて使って無かったのだが
今日ちょっと印刷したい物があって使ってみたら
使ってない期間が長かったせいかインクが固まってて?
かすれたような状態に(そもそもインク切れになってたのかもしれないけど)

しょうがないからインクを買いに市内に出来た棒大型家電店Eに
出来たって言っても去年の秋くらいまでは別の大型家電店Yだったのが
気が付いたらEに変わってて建物とかまったく一緒のままなんだけどね
そしたらばカラーインクの方はあったんだけど黒の方が置いて無い
在庫切れとかじゃ無くそもそもその型番は置いて無かった
(在庫切れのはそういうフダが棚につけてある)
何故だ?しばらく使ってなかった間にこの型番なくなっちゃったのか?
等と思いながらも市内にあるもう1つの大型家電店Bに行くと
黒が置いてあったがここにはカラーの方が置いて無い

なんだよこれ、黒とカラー両方揃えるには2件回らなくちゃって事じゃん
大型家電店とは言え所詮地方の店舗だから品揃え悪いよ

つーか2件で話し合いでもしてるのか?

アバター
2014/01/26 21:15
そういう事があるから余計にネットで買う人が増えるんではないかとw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.