Nicotto Town


メルトのアジト


髪型が難しい


この世にはたくさんの難しいことがあるが、ニコッと界にもこれまたたくさんの難しいことがある。

特にセンスのないメルトくんの場合、大抵のセット服の着こなしも難しいし、マントの扱いもわからない始末。
で、今日のこれね。服。
買ったまでは良かったけど、これ・・・(・_・)
なんかマヌケじゃん??

帽子かなー(・_・) と思ったけどどれかぶつてみても似合わん。
結局のところ、髪型らしい。しかも、色まで重要みたいだね。
この服には銀髪が似合うみたいだけど、この髪型ではダメなんだなこれがw
ゴシックってアレなの、ロン毛がいいのさっぱり短髪でもいいのどっちなの。
わからーん(・_・) まぁいいやもう。

アバター
2014/01/27 00:05
vioさん
w うほほんじゃねーよw 眉毛そってどーすんだよwww

この右わけがダメなのかもね
デコッパチじゃん
このデコッパチが隠れると更にイケメン度アップすんだけどなー(・_・)
まぁ今以上モテると奥さん方が妬いちゃうからいっかー うへへ
アバター
2014/01/26 23:33
眉が見えてると結構やさしい顔になっちゃうよね。
眉を剃るとか、、、うほほん
アバター
2014/01/26 21:23
LEAFGさん
えー(・_・) なんかマヌケじゃん??

なるほど、目かー!
あの猫目のは悪くないかもねー
でも薄い色か・・・  むーん・・・(・_・)
アバター
2014/01/26 21:22
乃愛(*´Д`)
わざわざありがとう☆
アバター
2014/01/26 21:17
えええ
カッコいいじゃないですか^^

瞳を薄い色に変えるのも手かも知れません。
アバター
2014/01/26 20:38
かっこいいとおもいますよ☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.