Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


今月の宇都宮の撮影会

今日、宇都宮のお店の
撮影会に行ってきました。

今回連れて行ったのは
SDCute「時」と
SDCute「グレーテル」
です。

pic.twitter.com/sJdgfIJNTk

宇都宮のお店はDD率が高いのですが、
今回は男性オーナーonlyで
SDを連れてきたのは
私だけだったりします^^;

アバター
2014/01/27 23:58
はーぷさん
SDCuteを撮影会に連れだしたのは
ずいぶん久しぶりになります^^
アバター
2014/01/27 23:53
メタボエムさん
時の着ている服はチャイナですね^^
アバター
2014/01/27 23:52
うさSさん
直毛ロン毛の子が時(男の子)で、
巻き毛の子がグレーテルです^^
グレーテルの服は元は男の子用ですが、
似合ってると思ったので着せてます^^;
アバター
2014/01/27 23:50
くりんさん
はい、ドール撮影会は
華やかですよ^^
ドルパやドルショのようなイベントは
もっと華やかです^^
アバター
2014/01/27 23:48
おのさん
SDはウレタン製の球体関節ドールで
DDはフレーム入りのソフビボディのドールです。
SDはどちらかというと女性向けですが、
男性オーナーもいっぱいいます^^
DDはアニメやゲームのキャラが中心なので
男性オーナーが多いです。
アバター
2014/01/27 00:55
いつものドールさんとはまた違った雰囲気ですね。
左の子のヘアスタイルが好きだったりします(#^.^#)
アバター
2014/01/26 23:46
和柄のチャイナ?
ステキですね^0^
お顔はもう一人のこの方が好きかな^0^
アバター
2014/01/26 22:44
左のコはグレーテルさんですか?
個性的でステキなお洋服ですね!
可愛いです^^
アバター
2014/01/26 21:08
2人とも美人さんですね~♪ (◕‿◡ฺ✿)

ドールの撮影会は行ったことはありませんが、たくさんの綺麗なお人形さんが集まって、
きっと華やかなのでしょうね♪ ヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2014/01/26 21:07
すみません。未だにSDやDDなどが分かっていません^^;
SDは女性向けなのでしょうか^^;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.