Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板①⑤◎


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2014/02/10 19:31
白蝶ちゃんへ

うんw
宮城は・・・千葉よりもスゴイ記録だったって
TVで観たよんw
都心は大雪が降っても・・・継続して降らないから
1~2日で雪が無くなる感じだぁ><
北側だけ唯一、雪が残ってる感じなんだよなぁw
やっぱ雪国は通学が大変なんだねぇ(☍﹏⁰)

雑魚アイテムばかりだよw
質よりも量でフリマ交換したダケの事さぁ(o^―^)ノ
アバター
2014/02/10 19:28
昨日 雪がもの凄く積もって
今日 見てみたら まさに雪景色そのもの。。。*。
綺麗過ぎて 神聖な感じ。
さっそく雪だるま( もどき )を 友達と作りましたっ!
しかも 勝手に友達の家に 建築。
これは 思い出に なりますw

そーですね!
二コタやってたら
人見知り解消になるカモ。。。
これは 何か二コタ目標的な感じに なりそーデス(=^・・^=)ノシ
頑張りますね!!

小児科は 結構前からの夢だったんですね
流石です。。。パチパチ

すてぷ 飛ばしますミ
アバター
2014/02/10 19:21
しゆうちゃんへ

日が当たらないところは・・・
日中でも凍ってるから危険だよねぇ(*◕‿◠*)з
また週末に雪マークが点灯してるけども
今回は雨になる確率の方が高いみたいw
これから訪問に行くねぇ❤
アバター
2014/02/10 18:39
 
 44年ぶり、ビックリです!!
 宮城は友達は七十何年だかとか言ってました笑
 雪こっちも本当に全然溶けませんでした;
 登校は親が送ってくれましたが下校は歩きで大変でした_
 本当に早く春になって欲しいです...涙
 それまでテス勉頑張らなくては。
 嫌々ですがw

 凄い応募感謝でした!!
 驚きですよ豪華過ぎてとにかくヤバかったです✿
 本当に何時もお世話になっていますmm
 
 素敵です*
アバター
2014/02/10 07:39
大雪!!!びっくりだよね!
風邪引かないように気をつけてね(≧∇≦)
素敵だよ!
アバター
2014/02/09 23:07
白蝶ちゃんへ

なんか千葉は44年ぶりの大雪だったみたいw
夕方から吹雪みたいになって外には出れる状況じゃなかったよ~
雪国に比べたら、たいした事でもないのかもw
今日は気温が上昇して・・・あんなにあった雪が
ほとんど溶けて無くなったよ(☍﹏⁰)

フリマはマダ見てないので巡回が終わったら
見てみるねぇ(*◕‿◠*)з
アバター
2014/02/09 23:01
ミヤコさんへ

千葉は観測を初めてから~1番の大雪だったみたいです
あっちこっちで低電になってたらしく・・・
メルモのとこはセーフでしたが(o^―^)ノ
のんきに、オリンピックを観てましたよwww
ある意味ぃぃ経験をしました♪
アバター
2014/02/09 22:56
しゆうちゃんへ

想定外の大雪でビックリしちゃったよ(o^―^)ノ
でも・・・メルモは大喜びであった♪
これから訪問だよんw
アバター
2014/02/09 18:59

 ワード「2000★」に修正しました;
アバター
2014/02/09 18:54

 凄いですね今回の雪は!!
 朝起きてビックリでしたΣ
 千葉も凄かったみたいですね;
 雪に足がとられてちゃんと歩けませんでした笑
 やはりあまり慣れませんか、雪
 不安ですよね...
 あげはの所は普通に雪降ってたので
 少し雪多くなったかな?ぐらいの感じでしたw
 どこのお店に行ってもショベル等々全然売ってませんでした!!
 まぁ、色々凄かったです(ノз・゙*)

 素敵です✿
 新しい品もフリマに出品しました「200011」で
 検索して宜しければ応募願いますmm*
アバター
2014/02/09 13:29
メルモちゃん、雪が想像以上に降って大丈夫でしたか?

そちらはすごい雪になったね。
こちらも結構積もったけど、今はお日様がでてます。
関東や東北は すごい事になってて大変そうです。
アバター
2014/02/09 10:09
メルモちゃんおはよう(*^^*)

雪いいねー(≧∇≦)!
素敵だよー!
アバター
2014/02/08 23:38
藍菜ちゃんへ

藍菜c~~久しぶりだぁ(o^―^)ノ
元気そうなので、なによりwww
藍菜cの伝言板~~MAXで書き込みが出来ないので
訪問とステプだけしてるんだぁ❤
アバター
2014/02/08 21:56
久しぶり!

いつも訪問してくれてありがとう(*´∀`人)

アバター
2014/02/08 20:33
桃蝶ちゃんへ

千葉でも・・・こんな雪が降るの見たのは初めてだよw
雪と言うよりも吹雪で・・・
大雪だよ~~~~~うひゃぁ~~~~
今・・・降ってる雪雲が1日後には桃蝶cの宮城に行くのかも><
都内(千葉)は、今~ほとんど電車がストップしてるし
2センチ降っただけで大騒ぎの東京が20センチ近くまで降ってるよ

必ず~~小児科になるよw
小さい頃に観たTVが影響してるんだけどねぇ(o^―^)ノ
人見知りは・・・ある程度ニコタで・・・改善できると思うよ❤
こうして絡んで話すことも人見知りの治療にもなるし♪
少しづつ人と接する事を学んでいけばぃぃのさぁ(*◕‿◠*)з

今回の冬季オリンピックで誰かが言ってたけども
「努力なしで得るものは何もない」←メルモも、そう思う♪
アバター
2014/02/08 20:20
ミヤコさんへ

今回の雪は・・・メルモが予想してた雪とは違い
吹雪です><
家の玄関ドアも開かなくなりましたw
原因は雪のふきだまりで~山みたいになってます
こんな雪は・・・初めてですよ(ω゚ェ^ω)
交通は完全にに麻痺状態になりました
でもメルモの心の底ではウキウキなんです❤
アバター
2014/02/08 20:16
ひよ空ちゃんへ

わぁーぃლ(^o^ლ)
ヤッター!!ヤッター!!合格おめでとう❤
これで、しばらく、のんびり出来そうだねぇ♪
1日中~~~~寝るのもぃぃかもよwww
アバター
2014/02/08 19:19
今日わ2日ぶりのin。

メルモさ~ん。。。
雪が半端なくヤバいです。゚+(。ノдヽ。)゚+。
こんなに降ってるのに
今から 本格的に 降るんです。。。
終ってる。。。
メルモさん スリップ注意です!!
鼻水注意報出します ←

小児科ですか
メルモさんわ 子供が好きなんですね(♯^o^)/
僕わ ちょい人見知りなんで
接客系わ 無理っぽい。。。涙
でも 頑張ります。はい。
僕 強い仔。 諦めない。

すてぷ × 水やり  飛ばしますミ

アバター
2014/02/08 19:09
メルモちゃん いつもありがとう^^
雪が溶けて 玄関前がすごいことになってるわ^^;

メルモちゃんは 雪が大好きだったね~^^
私は寒くてだめだ~~w
アバター
2014/02/08 13:56
私立の併願合格したよおおおお(´;ω;`)
応援してもらったおかげだよ...ほんとありがとう泣

まいにちコントもありがとうね**
アバター
2014/02/08 01:25
しゆうちゃんへ

なんか・・・かなり大雪になるみたいだぁw
千葉は雪が、いつも降らない県だから
メルモとしては嬉しいんだよなぁ❤

アバター
2014/02/07 20:49
雪だーいすきっ♪

素敵だよぉ
アバター
2014/02/07 20:31
りこちゃんへ

大雪になるならば、できれば今日が良かったなぁ(o^―^)ノ
もし、そうだったら休校になってたと思うしw
明日は土曜日なので大雪になっても損した気分になるかもワラ♪
りこcのとこも、いっぱい降ればぃぃねぇ❤
アバター
2014/02/07 20:28
うちの地域も明日は天気予報雪だけど、降るかなぁ☃
お互い降るといいねw
明日は、電車で友達とお勉強しに行ってきますw
アバター
2014/02/06 21:06
桃蝶ちゃんへ

雪国では雪が降らなかったのが天国なんだねぇ♫
いつも降らないとこは降ってほしいと願うかもワラ♪
でも毎日~~雪だったらウンザリかもねぇw
メルモは小児科が希望なので・・・・
桃蝶cの赤ちゃん担当かなぁ(o^―^)ノ
でも医学部は6年間も勉強しないとダメなので疲れそうw

桃蝶cの年齢はダイエットなんか考えずに食べてぃぃじゃ❤
でも食べ過ぎるほど食べると不健康になるから気をつけてチョ

鼻水・・・水みたいなのが・・・たれてくるんだよなぁ~~ワラ
アバター
2014/02/06 20:49
 メルモさん。。。
 今日わ なんと02 雪が 降んなかったのです!!
 奇跡。 ( それほど 大したコトでも 無いんですケドね。。。 苦笑。
 でも 僕にとってわ 嬉しい限りなのですお^^汗
 いつか 凍死しそうで 超コワスの 僕に 乾杯~ 
 
 メルモさんが お医者様に なったら 病院行ってみたい。。。
 トカ 叶わない妄想しながら 大学いも モグモグしてます((
 大学いも サイコー。 
 メルモさんにも 乾杯~
 でも 最近モグモグし過ぎて
 体重がぁっ 涙。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 ま。食欲の季節? ですから。
 しょうがないですよね?爆汗
 
 鼻水 頑張ってください! 
 僕も 頑張りますから!  ←
アバター
2014/02/06 19:34
白蝶ちゃんへ

学生は・・・やっぱ試験あるからねぇ><
高校の試験は中学生までの義務教育と違って
テストの点数が悪いと進級できないんだよ><
これを赤点って言うんだけども~~
だいたい赤点は30点以下の点だとなるの(☍﹏⁰)
それを数学だったら1年間の合計点数、やった試験数で割って
30点以下だと赤点となるんだぁ・・・ぅぅう恐怖
白蝶cも高校生になれば、わかるよん❤

千葉も・・・この3日間は、氷点下まで下がったよ
3日連続って千葉では珍しい事なんだぁ

宮城の寒さに比べたら千葉なんか・・・やっぱ天国なんだねぇ
風邪に注意してガンバってチョ(ω゚ェ^ω)


アバター
2014/02/05 21:53

 試験あげはも有ります!!
 第4回の最後の試験です;
 なのでin率下がってます涙
 ワークを期限までに終わらせる努力をしてるだけですが_
 やはり高校でも試験は有るんですね◎
 嫌です←

 最近あげはの住んでる所は最高温度0度で
 とにかくヤバいですwww
 制服スカートでスカートの丈が膝下って決まってるんですケド
 あげは背伸びちゃって膝丈で、
 それが気温0度で暴風+雪が肌に突き刺さるんですよ
 本当に辞めて欲しいですね。
 でも自然には勝てませんからねトホホ

 只今フリマ出品中なので200011良かったら応募願いますmm*
 素敵です✿
アバター
2014/02/05 21:20
しゆうちゃんへ

強制的なバトンで・・・
相手がバトンしなかった事で怒って
それが喧嘩の原因だったんだぁ(☍﹏⁰)
まぁ~~ネットの世界は言葉だけのヤリ取りだから
ムズぃんだよねぇ・・・
アバター
2014/02/05 21:17
そっかぁ~バトンでけんか!はじめてきいたけど、
確かにけんかとかになりそうかもね・・・・涙
アバター
2014/02/05 20:29
しゆうちゃんへ

記録では4回、今シーズ降ったらしいけども
景色が白くなるような雪は昨日が初めて❤
希望としては学校が休校になるくらい降ってほしいんだよなぁლ(^o^ლ)
これから今日の訪問に行くねぇ♪
アバター
2014/02/05 20:26
桃蝶ちゃんへ

桃蝶cは宮城県だから雪国だよねぇ❤
桃蝶cにしてみれば雪なんか、うんざりだろうけどもw
メルモの住んでる千葉は雪が降らない県でもあるので
昨日は~~嬉しかったよん(o^―^)ノ
でも昨日・今日は・・・さすがに寒い><鼻水がw
アバター
2014/02/05 20:22
ミヤコさんへ

気温差が16度もあったので昨日はビックリしました><
今日も寒い1日です(☍﹏⁰)
やっぱり3月いっぱいくらは、この繰り返しなんでしょうねぇ
寒い時は気合を入れないと動けないですワラ♪
アバター
2014/02/05 18:45
初雪だったね♪
私のところも結構降ったよ!\(^o^)/
雪っていいよねー、冬限定な感じが好き★

素敵だよ^^
アバター
2014/02/05 18:14
メルモさん の トコにも
雪がっΣ
ウチのトコわ
最近 大体降ってます (( 涙。
今にも 寒くて 倒れそうです。。。 orz ←
通学途中わ
大変ですよね ( 苦笑。



アバター
2014/02/05 06:45
メルモちゃん いつもありがとう^^
また寒くなって数日冷え込むようです。
暖かくして風邪ひかないようにね^^
アバター
2014/02/04 19:41
ひよ空ちゃんへ


そっか~~
体調を崩さないようにガンバってチョ(o^―^)ノ
高校の受験はこれからが本番だと思うよw
この時期は、受験勉強も大切だけども
それよりも沢山02~~寝た方がぃぃよ(*◕‿◠*)з
その方が手中力が高まるから~~~
寝不足だと出来るハズの問題が出来ないケースがあるみたい
それに覚えたハズの暗記などが思い出せなくなったりするので・・・

アバター
2014/02/04 19:30
雪奈ちゃんへ

あんがとうw
これから訪問に行くよん(ω゚ェ^ω)
アバター
2014/02/04 16:44


  こんにちは!*
  この前は応援めっせいただき、ありがとうございました
  感謝の気持ちで巡回中です┗(^o^ )┓三

  頑張ってきた結果は残念でした...
             が!!!
  次は併願とって頑張りたいと思ってます(^-^)えへ
  なので、応援めっせはあのまま残していただきますm
  もし残るのが嫌でしたら、悲しいですが消して下さい...(´;ω;`)

  (´・ω・`)ひとこと(´・ω・`)
  上のアバターの服かわいい!!!


  本当に応援ありがとうございました!!*
  めちゃくちゃ元気とやる気もらいました!!!
  よよよよければいつか絡みましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
  素敵おいていきますね
アバター
2014/02/04 09:08
おはようございます!

お水支援です♪
アバター
2014/02/03 20:37
しゆうちゃんへ

今回の期末テストは、成績には無関係なんだぁw
まぁ・・・赤点さえ取らなければ問題なし~~って感じ(o^―^)ノ
しゆうcもガンバ!ガンバ!!
アバター
2014/02/03 20:35
ミヤコさんへ

高3の3学期の期末テストは
消化試合みたいなもんですから
気楽にやりますよ(o^―^)ノ
まったく成績には関係ないのですwww
アバター
2014/02/03 20:33
結愛ちゃんへ

超限定???
なんじゃ?なんじゃ?
アバター
2014/02/03 19:13
テストなんですね(;゜ロ゜)!大変だぁ!
私は来週ですね・・・(>_<)お互い頑張りましょ!

素敵でーす♪
アバター
2014/02/03 04:55
メルモちゃん おはよう~^^
明日から期末テストなのね。
学生さんは お勉強にテストにと大変だね。
ファイト~~^^
アバター
2014/02/02 22:43
超限定きたー♥︎

うぇいうぇいうぇい♫
アバター
2014/02/02 21:47
桃蝶ちゃんへ

小学校からの夢でもあったからねぇ(ω゚ェ^ω)
小児科の、お医者さんになるのが夢なんだぁ❤
まぁ~~今は前進あるのみでガンバってるよwww
でも大学が遠いから凹む♬
3学期の高3の期末テストって成績に関係ないから
けっこう気楽にやってるよ(o^―^)ノ
アバター
2014/02/02 21:30
 メルモさんわ お医者様に なるんだぁぁ。。。
 凄いですよぉぉ。感激っすわぁ。。。
 頑張って 下さい!
 あ。後。
 テストも!
 応援してますお  星。
アバター
2014/02/02 21:01
ぽむちゃんへ

明日からメルモも期末テスト><
でも今日は~~いっぱい勉強したので
40分だけの限定でニコタにINしたよ❤
ぽむc~~~お互いにガンバだねぇwww
アバター
2014/02/02 20:59
しゆうちゃんへ

ランダム訪問あんがとう~~(o^―^)ノ
これからメルモも訪問するよん♫
アバター
2014/02/02 20:58
桃蝶ちゃんへ

メルモは昔からの夢の~お医者さんになるために
医学部の大学に行くんだぁw
通学に1時間半もかかるので行くだけで疲れそうw
でも自分が選んだ道だからガンバるよん(*◕‿◠*)з
これから限定訪問の開始だよん❤
アバター
2014/02/02 20:56
ドキンななちゃんへ

高校の卒業式は3月に入ってスグだから
早いんだぁ~~(☍﹏⁰)
大学は医学部なので今以上に勉強しないとついていけないかも><
まぁ~~とにかくガンバるきゃないって事さぁ♫
ななかcも中2かぁ~~~~~
そう考えると月日の経過に驚くよん(o^―^)ノ
アバター
2014/02/02 20:53
結愛ちゃんへ

相手が読んだって機能を付けなければぃぃのにねぇw
既読無視!!は・・・気分的に良くないし(☍﹏⁰)
「知らぬが仏」があってもぃぃかもワラ♪
アバター
2014/02/02 15:17
テスト勉強でおかしくなりそうですぜ。。。。。
明日からは昼休みお勉強だーヾ(´Д`;●)

ステキ&水やりp♬
アバター
2014/02/02 10:09
こんにちは♫
ランダム訪問失礼します!可愛かったのでつい・・・

素敵のお届けです(OvO)!
アバター
2014/02/02 09:41
メルモさん 卒業すか。。。
良いなぁ。
大学 行くんですか??

卒業間近の メルモさんに
頑張れの すてぷ お届け~ o(´∀`o*ォメデ㌧o*´∀`)o
アバター
2014/02/01 23:02
もうすぐメルモちゃんも卒業かぁ・・・
わたしは、二年生だあわー
勉強も最近難しくなってきたしもういやだー((+_+))
メルモちゃんは大学?だね
いいなー大学って自由って感じで
アバター
2014/02/01 21:24
既読無視ー!とかねw

既読ゎ読んだことを伝えるためにあんのにw
アバター
2014/01/31 19:33
結愛ちゃんへ

ラインは周りの皆もやってるけども
メルモはやってないなぁ~~~~(o^―^)ノ
ラインって、けっこう喧嘩になるよねぇ
アバター
2014/01/31 18:58
でも主にしてるのゎLINEだよーんw

アバター
2014/01/31 18:17
桃蝶ちゃんへ

メルモの家も前にTVがお風呂にあったんだけど
地上波デジタル放送になってからは
内蔵されてるチューナーが違うから観れなくなったんだぁ><
桃蝶cのTVも地上波になる前のTVだったのかも・・・
弟の買ってきたTVは9800円だったみたいw
でも前のTVの2倍の大きさで、しかも鮮明に映るから感動したよん❤
アバター
2014/01/31 18:07
お風呂に
テレビ 良いですなぁ。。。
ウチの 何か使えなくてww

ステプ 。 水やり 。
お届けです(^o^)/
アバター
2014/01/31 17:47
ミヤコさんへ

早朝の4時42分にINしててたんですねぇwww
メルモも冬休みの時は深夜族になってしまいまたワラ♪
やっと最近、元に戻った感じです(ω゚ェ^ω)
今日の千葉は4月上旬の気温みたいだったらしいです❤
アバター
2014/01/31 17:42
進撃の夢羽ちゃんへ

わぁ!夢羽c~~お久❤ლ(^o^ლ)
自分なりのペースでやってくれればぃぃのじゃ♫
2年くらいINしてない人も10人くらいはいるしw
退会さえしなければ会えるから♪


アバター
2014/01/31 04:42
メルモちゃん 夜中にこっそり こんばんは^^

夜遅くに出かけて0時頃 帰宅したら
家の用事したり ニコタしたりで 忙しい事^^;
一日中 小雨が降っていたので 意外と寒くない一日でした^^
アバター
2014/01/31 00:03
メルモcいっつも素敵&お水有難うヽ(^o^)丿
ケータイばっかでぱそぱそ触る時間全然なくて、にこたin率大幅にさがりまくり笑

素敵とお水どうぞ♡
アバター
2014/01/30 19:49
桃蝶ちゃんへ

ほぃ♬
桃蝶c~~サンキュー(o^―^)ノ
これからメルモの今日の訪問開始だよんw
その前に・・・お風呂に入ってくる♬
アバター
2014/01/30 19:48
結愛ちゃんへ

タブレットあるんだぁ~~結愛cは(o^―^)ノ
メルモなんか、いまだに携帯だよォォォ~~なっんてこった><
でもスマホやタブレットを持ってしまうと
1日中~~メルモはニコタして可能性がワラ♬
まぁ~今の状態で、ちょうどぃぃのかもなぁლ(^o^ლ)
アバター
2014/01/30 19:44
ミヤコさんへ

ニコタは人との繋がりがありますからねぇ❤
毎日、気温差が激しいので~~
体調も変になっちゃいますよねぇ(☍﹏⁰)
でも早く治ったって事で良かったです♬
寒いなら寒いでぃぃから、しばらく続いてもらいたいもんですw
メルモも体調に気をつけながら毎日を過ごします(o^―^)ノ
アバター
2014/01/30 18:25
訪問~ですお(^o^)/

すてぷ お届け。。。
アバター
2014/01/30 17:09
そーなりゃメルモちゃんの子供に受けついでもらわな!w

うーんと、僕ゎタブレットでinしてるんだけど
課金してもアイテム表示されんから課金した意味がナッシングw
いつでもエラーって感じ笑
アバター
2014/01/30 02:15
メルモちゃん いつもありがとう^^

いつもコメントありがとう^^
体調が悪かったのですが
ニコタに来て 皆さんの優しさに癒されて 少し元気がでました^^
あは^^ 先日は 少し子供に帰った気分でしたw

体調にはくれぐれも 気を付けてお過ごしくださいね^^
アバター
2014/01/29 20:50
桃蝶ちゃんへ

今は・・・なんとか大丈夫みたいw
さっきなんか10秒ごとにフリーズになりまくりだったよ(╬◣д◢)
tk・・・似たようなケースが昨日も少しあったし~ムカっ!
アバター
2014/01/29 20:39
そーですよね。。。
今日わ なぜか
エラーがぁぁ。。。
さっき びびっちゃいましたw
アバター
2014/01/29 20:14
結愛ちゃんへ

だよねぇ><家族の一員だよねぇ~~
やっぱカメでも飼う方がぃぃのかなぁw
でも先にメルモが亡くなったとして・・・その後が
気がかりになるなぁ・・・(☍﹏⁰)
アバター
2014/01/29 20:09
結愛ちゃんへ

だよねぇ><家族の一員だよねぇ~~
やっぱカメでも飼う方がぃぃのかなぁw
でも先にメルモが亡くなったとして・・・その後が
気がかりになるなぁ・・・(☍﹏⁰)
アバター
2014/01/28 21:44
ペットゎ家族と一緒だからいなくなったら超悲しいよね…
寿命が自分達より短い分、短い間幸せに暮らしてもらえたらなぁって思う♫

限定訪問感謝しまあああああっす!\(^o^)/
アバター
2014/01/28 21:13
桃蝶ちゃんへ

気分転換に髪型を変えるのもぃぃからねぇw
まぁ~~~メルモの場合は今の髪型しか
使用しないけどねぇワラ♫
アバター
2014/01/28 21:09
メルモさん ≫ プレ またまた 感謝02 です!!
          ホント ありがとうです (^o^)/
アバター
2014/01/28 20:24
桃蝶ちゃんへ

ほぃ(ω゚ェ^ω)
あんがとう~~桃蝶c~~~
ガンバるよん♪
これから今日の訪問開始だよんw
アバター
2014/01/27 21:24
免許所得 頑張ってください おー!!
アバター
2014/01/27 21:05
ゆあちゃんへ

バトンの時は・・・必ず2人共やってるよねぇワラ♫
ゆあcだって車はマダだけども原付免許が取れるのは
3年後だよwww
あ・・・しかも結婚も出来るლ(^o^ლ)
この場合は親の承諾が必要だけどねぇワラ♫
アバター
2014/01/27 20:59
あららwwwww

     まあ、回すひといなかったんじゃないのかなwwww
免許とかすごいwwww 私はまだ子供だからねwww すてき&お水P
アバター
2014/01/27 20:44
結愛ちゃんへ

なるほ・・・
そーゆ~~事だったのかぁw
でもワンちゃんが、いるだけで羨ましいよ(ω゚ェ^ω)
10年くらい前にワンちゃん天国に行っちゃって><
それ以来メルモの家ではペットは飼わないようにしたんだぁ
家族全員が悲しくて立ち直れないんだよ><
アバター
2014/01/27 20:41
夜琉ちゃへ

ガチャも3年後には・・・だねぇ(*◕‿◠*)з
原付ならばガチャも今年から取れるのかなぁ❤
好きな車・・・・?ぅぅぅ・・・たぶん、お父さんの車だなぁ><
しかも色が黒だから~あまり乗る気になれないんだよなぁ~~
卒業までは必ず取るよん(*◕‿◠*)з
アバター
2014/01/27 20:27
朝ゎ子犬二匹の散歩にいかなきゃダメなのだ泣

寒いのにーw
アバター
2014/01/27 20:19
メルモ姐さん

車の免許~。やっぱりいいですよね!!
行動範囲広くなるし、気分転換する出来るし
好きな車買って、色々いじったり

夢が膨らみます~~~笑

卒業までに取れることを願います(^^)/
アバター
2014/01/27 20:05
ぽむちゃんへ

おk~~~

あと3つで100コメになるからw
メルモにお任せあれ(o^―^)ノ
ぽむcだって・・・あと・・・5年後の事だよんワラ♫
アバター
2014/01/27 19:40
ごめんよー(´Д`)
また100コメいったら作るね!
車の免許かぁー・・・、大人だなぁ(´・ω・`)

ステキ&水やりp♬
アバター
2014/01/27 19:27
優芽ちゃんへ

リアが忙しい事って~~決して悪いことじゃないからw
それに部活もやってると自分の時間も無くなるよねぇ><
これからも優芽cのペースでニコタを、つづけてくれれば
それでぃぃのじゃ(o^―^)ノ
アバター
2014/01/27 19:24
ミヤコさんへ


昨日は・・・全国的に強風だったみたいですねぇ(☍﹏⁰)
千葉は・・・台風のようでしたよ><
最近、特に気温差が激しいので体調が変になりそうですよ!
それに5年くらい前までは聞かなかったノロウィルスって
意味がわかりません~~ワラw
えっ?ミヤコさんインフルエンザに??
あぎゃ><お大事にして下さぃませませ~~
アバター
2014/01/27 19:19
結愛ちゃんへ

ありゃ・・・今日は朝からINしたんだねぇw
メルモなんか朝は1秒でも貴重だから
そんな余裕が無ぃなぁ(ω゚ェ^ω)
あと5分、早く起きればぃぃんだけども><
その5分が起きれないんだよねぇワラ♪
アバター
2014/01/27 19:16
ドキンななちゃんへ

うひゃひゃ♪あんがとうლ(^o^ლ)

冬場は、そ~ゆ場合はニット帽をかぶって
高校に行くんだけどねぇ❤
中学は・・・規則違反になっちゃうんだよねぇ(╬◣д◢)
アバター
2014/01/27 19:14
メルモちゃーーーん❤❤❤❤

久しぶり♪最近学校で全然できなかったんだぁ泣

また話そーね(^_-)-☆
アバター
2014/01/27 13:49
メルモちゃん いつもありがとう^^
お久しぶりです^^

風がきつくて 大変だったね~。
こちらは少し寒さもゆるんだ日になったような・・。
でも 寒いわ~~、
インフルになってしまって 家で養生してます^^;
メルモちゃんも 体調にはくれぐれも 気を付けてお過ごしくださいね。
アバター
2014/01/27 06:51
久しぶりだねー♫

相変わらず朝弱いわw
アバター
2014/01/27 01:47
分かるよ~!!
メルモちゃんのことはわかってますともっ(*`∪´*)ゞ

私の髪はすぐにあっちこっちに広がるからたいへんなんだよね・・・
朝起きたら髪の毛は爆発状態だわw
アバター
2014/01/26 22:37
結愛ちゃんへ

もう何してもダメだからニットの帽子をかぶって
出かけたよんwww
結愛c~~~久しぶりだねぇლ(^o^ლ)
アバター
2014/01/26 21:49
せっかくセットしたのにーσ(^_^;)

そーゆー時あるよねw
アバター
2014/01/26 21:23
桃蝶ちゃんへ

やっぱ宮城の方も風がスゴかったかぁ><
夕方まで台風みたいだったよ今日は(☍﹏⁰)
これからヨロシクねぇw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.