Nicotto Town



注射器が出ない( ;∀;)


今更ながら
注射器目当てで久々に白ガチャをやってみたが出ず( ;∀;)
ちなみに30回ほど回しましたがダメでした(;・∀・)
諦めた(´・ω・`)

アバター
2014/02/02 11:29
交換ありがとうございました^^
軸と仲よくチューリップ使わせていただきます♪
今スマホなので、のちほどお着替えするのが楽しみ☆
ゴールドと交換してもらったうえに、
フリマにしてもらって、ほんとありがたいです^^
大切にしますね~( 〃▽〃)
アバター
2014/02/02 01:15
注射器、プレで送りました。
確認よろしくです~^^
アバター
2014/02/02 01:09
ゴールドチューリップ、ふうこと軸でたまに移動して使いたいので、
フリマにしていただけると嬉しいです。

ゴールドチューリップで出品だと、交換用と書いても、
他の人が応募して紛らわしいので、
私がCで出品しました。

おばけのハロウィンクッキー
2/2 00:58 
S様へ (交換用)  Hより
アバター
2014/02/01 00:12
お言葉に甘えて、注射器とゴールドチューリップ交換お願いします。
プレで送っていいですか?

白とピンクは、友達からプレしてもらったり、フリマでゲットできました^^
ゴールドそんなにできたんですね!すごぉ~い☆
ミラクルは、フリマで役立ちそうですね^^
アバター
2014/01/30 16:25
ゴールドチューリップって、ミラクルですよね。
注射器と交換は嬉しいけど、申し訳ないような…。
白ガチャ普通品はコンプしてますか?
出てないので僕のダブリあったらプラスしますよ。
アバター
2014/01/29 02:27
その後、注射器はゲットできましたか?
さっき、「羽出ないかな~」と回したら、羽と普通品と注射器出たので、
注射器ダブりました。よかったら、送りますよ~^^
アバター
2014/01/27 09:37
わ~syuさん回しましたね白ガチャ散財ですよね(*´Д`)
でもでも黒羽が出ましたね~おめでとうございます♥(*´▽`*)
50回回しても黒羽も注射器もスカートも出ない方いましたよ^^;
私は10回回してカスのオンパレードでして...挫折しました^^;
洋服出たのブラウスだけだったです...厳しいですにゃ((+_+))
アバター
2014/01/27 05:38
ハマってしまいましたか~(-▽-; 是非計画的に!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.