Nicotto Town



みんな危ないかも(・_・;)

2月イベント2014

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

昨日から下の子と主人が熱を出しているが、熱さましの薬で一時的に熱は下がってもやっぱり夕方には上がってくる。
これはますますインフルエンザの可能性が大だ!!(ーー;)
今日の夜にはわたしもほんの少しだけ微熱が・・・
明日下の子を病院に連れて行くけど熱が出ていない上の子にうつっていってなきゃぁいいけど(・_・;)
話は変わるけど上の子はコンタクトレンズをしたいらしく
昨日眼科でコンタクトの仕方などを教わって借りのコンタクトをもらい自分で入れる練習中です。
使い捨てコンタクトデビューできるかなぁ?
自分でなかなか入れれないらしく、入れるのに1時間もかかる上の子です(*^_^*)

アバター
2014/01/27 17:50
実話は、僕も風邪でダウンしました。最悪です。
アバター
2014/01/27 15:54
キラさん、体調は大丈夫ですか?

あまり無理なさらないでくださいね!

コンタクトですか~いいな~

最初の方は大変っていいますよね。

上のお子さん!頑張ってください!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.