Nicotto Town


TAKEのつぶやき


☆二人の助手

学生時代の話である。
所属していたゼミに女性の助手が一人いた。そして、隣のゼミにも女性の助手が一人いて、わがゼミによく来られていた。なんと二人は同じ姓であったので、二人が一緒にいると「○○先生」と呼びにくい状態であった。

そこでまいどろくなことを考えないものが集まって話をしていた。

「二人が一緒にいる時に『ベッピンの○○先生!』と呼んだらどっちが返事するかな?」

さすがに恐ろしくなって誰も実行できなかった。

アバター
2014/01/27 19:57
ここに失礼します_(._.)_

訪問ありがとうございます♪
アバター
2014/01/27 12:20
女性心理としては(?)きっと両方が返事をするでしょう(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.