Nicotto Town



毛玉病院ライヨンズ

画像



今夜は第二広場!

みどにゃん合流ならずで残念><
タマちゃん、おつ〜。今度一緒しようね。

ライヨンズ、登りの修行の日でした。
左側の壁、この柱、のぼりのぼり。

毛玉病院の吹き出し取りのがしたの><
アルバム容量足りなかった。。。

カフェに移動したのだけど
その直後に右側の登り口をジェニさんに伝授してもらったにょw

カフェではね
今夜は静かに
と思ったら
病院からの連想で?
DNA鑑定の話になりましたでございます
ライヨンズ一緒に集って家族なり
DNA鑑定にこだわる必要nainai

不誠実をあばいて決着つけるためにDNA鑑定ありかもだけど
相続とか金銭トラブルでDNA鑑定決着に誘導するのは悲しいね

ライヨンズは集って家族w
またあそぼうね☆

アバター
2014/01/29 11:40
>ジェニさんw
おつです〜^^
広場、登る所を毎回見つける方も凄いです><
ジェニさんにおしえていただいたところ、登ってみないと、小物に気付きませんでしたw
アバター
2014/01/27 20:37
昨晩はお疲れ様でしたぁ~~☆
なんとか私は合流できましたが^^;残念ながら数匹は間に合いませんでしたね;;
この広場は登る場所がたくさんあって、全部マスターするのはなかなか大変ですねw
アバター
2014/01/27 12:44
>みどにゃんw
おつ〜^^
今度は合流できますように!

血液型を大多数が知っているのは日本ぐらいなものかもですよ?w
我が家の人々、血液型しりませんw

日本の場合
献血に行くと、受付時に血液型を教えて下さいというと、ささっと少量の血で調べてくれましたよ。
あの針というか。。。注射とか採血は、熟練の人にやってもらわないと、地獄です;;
でもって大抵病院では若い方が担当で。。。患者は痛い思いをするわけです。。。
アバター
2014/01/27 01:17
タウン合流出来ず残念でした(≧Дゞ)
しかしこれに懲りずに次回も自力主義で頑張ります(≧△≦)ゝ

DNAとは関係無いのですが、б(≧~≦;)未だに血液型判らなかったまま放置です(≧~≦;)
なのでずっとプロフの血液型欄が未設定なのです(≧~≦;)ゝ
会社に入って最初の健康診断での採血の時に訊いてみたのですが
調べるにはさらに量が必要との事で、更に調べに行きたく無くなってしまいましたですノ(≧△≦;)ヽ
あの針が…嫌いなのです(≧Дゞ)見るのも刺されるのも雰囲気自体も嫌なのです。。。※@@(;≧Д≦ノ)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.