Nicotto Town


まーちゃん


始めてのブログ

画像

お部屋をブログに載せたのは始めてです。

お友達に教えて頂いて出来るかどうか試してみました。

今現在のまーちゃんのお部屋です。

どーぞ遊びにいらして下さい(*^_^*)

アバター
2014/01/27 21:43
ステキ!と水遣りに伺いました。
迷っていたお庭、節分までは和風、その後はまた考えることにしました ^.^

お部屋、可愛いですね~ (*^_^*)
凄く、いい雰囲気です♫
画像もバッチリ、入って良かったです!!。

ガーベラの花束も素敵です (*^_^*)
私はお花をメガらせるのが、決して得意ではないので(!?)、
手持ちは余り考えず、お庭を飾ることばかりに頭が行っているので
手持ちを合成される方は尊敬です ^_^;
アバター
2014/01/27 15:32
【その3】

>あのブログの料理まーちゃん1人で食べたのではないのですよ
>まさかです(´▽`*)アハハ

あ、そうだったのですか?^^
いつもたくさんのお料理の写真、雪跳ねで体力使うので、それに備えて全部1人で平らげているのかと思ってましたよー
あはは、失礼しましたー(*^▽^*)ゞ

>せっかくのお料理もボケて残念です

全然大丈夫ですよ^^
時々書いてくれるまーちゃんさんのコメントも合わせて見ると、おいしさが充分伝わります(^ヘ^)v
これからも美味しそうな写真、いっぱい待ってますよー^^♪

>今日は何度の電話も中断又電は何お書いているのか分からなくなりました

あはは^^
人気者はつらいですね。
お忙しいのにたくさんコメントを書いていただき、ありがとうございました(o✪‿✪o)

>そこを検索して見たのね するとまーちゃんのマイページが見られ他にもたろうさんのなまえ^
>なぎささんのコメントまで出て来ました。
>たろうさんのマイページ検索するとゆたろうさんが出て来ました^
>なぎささんも検索すると色々出て来ました。
>たろうさんこの様な所知っていましたか?
>ネットって便利で凄く怖い所と思いました。

そうなんですよね^^l
なので、自分は交流している人にだけ見てもらおうと思っていても、インターネットで公開されている限り、世界中の人から見られる可能性があるってことです・・・

ただし、ニコタにログインしているユーザーだけや、お友達だけに見えるよう、設定することもできます。
画面右上にある緑の枠内の「ニコ店」の上の「マイページ設定」をクリックすると、色々細かい設定もできます^^
一度、試してみてくださいね(^ヘ^)v

それでは、また^^
アバター
2014/01/27 15:31
【その2】

>ここでは、普通の国家公務員・会社職員は寒冷地手当、暖房手当は地域によって違いますが支給されます。
>でもパート自給社員、シフト制掛け持ちで働いている人達、年金者には手当は有りません^
>生活保護者には市から暖房手当て支給されています 医療手当もwww

そうらしいですよね。
やっぱり何かと、過酷で大変ですね。
よく、「住んでみたいところ」で北海道が上位にきますが、その辛さを知らない人も多いかもしれないですね。
料理と空気が美味しく、美しい景色、そこだけクローズアップされているのかもしれませんね。
でも・・・長年住んでいるまーちゃんさんから見たら、色々大変かもしれませんが、きっと愛すべく素敵なところなのでしょうね^^

>でも温かい所は雪投げの体力が使わなくても済むwww老人は出来ない人はwww
>少しぐらいならエクササイズ 運動に良いですよ(*^-^*)!!

あはは^^
エクセサーイ!!! wwww

食いしん坊のまーちゃんさん、いつもいっぱい食べても全然平気なのは、そのエクセサーイが効いてるのでしょう!! O(^◇^)o

>m(_ _)m ゴメンナサイ大事なコメ無くしてしまって(´・ω・`)ショボーン

そうですよー!!(ToT)
もー!まーちゃんさんなんて、もう、知らないよー!(≧◇≦)

なーんて♫(これも嘘でーす^^)

全然気にしないでくださいね。
今まで通りのお付き合いができれば、コメなんか、これからいくらでも増えていくものですから(^ヘ^)v
謝る必要なんてないですよ(`・ω・´)v

>デザイン、フレーム、猫、イラストから選んでまーちゃんのアバタコーデで作りました^

やっぱりそうだったのですね^^
まーちゃんさん、パソコンの腕前、だいぶ上がってきましたよね♪
これからも更に色々期待していますよ( ̄ー+ ̄)

>>あ!実はその姿を想像しましたね!! はずかしいー(*/ω\*)
>これを見て又爆笑 たろうさんまーちゃんを喜ばしてくれたのですね!
>そんなこと有るはず無いじゃありませんか(o-∀-o)ゥフフ!!

いやー・・・(;一ω一||)
だって、まーちゃんさんは小悪魔ですから(;^_^A www
油断できなかったりして・・・w
アバター
2014/01/27 15:30
【その1】

まーちゃんさん

こんにちは。
今日は振休のんびり♪
しばらくできていなかったレスです。
ふふ、覚悟してくださいよー(^w^)

釣りもコーデも相変わらず精力的なまーちゃんさん、頑張ってますね。
どこかの怠け者とはえらい違いですwww

このブログでお部屋も久々に拝見しました♪
テーブルの上に・・・オレンジジュース!?
僕が行く時までに、ビールに変えておいてくださいよーwwww

なんて♪ あはは^^

ブログにたくさんのコメ、ありがとうございました♫

>2014/01/19 14:44
>朝の中にコメと思ったのですが何故かこんな時間になってしまいました^

あはは♫
まーちゃんさんのよくあるパターンですね^^

>今頃は何をしているのでしょうか^

19日は友達とインドアテニスに行ってました。
その後は・・・
いつものコースです あはは(*^▽^*)ゞ

>相変わらずお上手でたろうさんには太刀打ち出来ません!!

いえいえ!
最近大人気のまーちゃんさん、きっと僕よりも色々お上手なんでしょ(;一ω一||)
なんせ、元小悪魔ですから(^w^)

なんて♫(冗談ですよーw)

>陽が入るのと入らないのでは凄い違いです。そして外は―3度 室温差が有り過ぎです^

す、すごいですね∑( ̄ロ ̄|||)

>雪の無い所は雪国の実態が全然分からないのでしょうね!!

うんうん。そして、その辛さも分からないと思います。
生活するのも大変そうですね。
僕は暑いのはめっぽう強いですが、
寒いのにはすごく弱くて・・・(((寒゚゚Д゚゚寒)))カタカタカタ
きっと北海道では暮らせないです(*^▽^*)ゞ

>私は雪跳ね・姉は雪かき・向かいのご主人に聴くと雪投げ^

そうそう^^
先日、まーちゃんさんのコメで、「雪跳ね」という表現があったのですが、実は僕も知らなくて・・・
素知らぬ顔でコメを返しましたが、実は調べた上でです。あはは(*^▽^*)ゞ
アバター
2014/01/27 11:48
良い感じの、お部屋ですよ!。
アバター
2014/01/27 02:46
とても 可愛いお部屋でした。

出来れば お部屋に名前を付けてみるのも良いと思いますよ・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.