Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


古すぎる話。

1月25日(土)

BSフジ18:30~「原宿ブックカフェ」という番組が放送されています。

よく、観る番組ですが、

ずっ~~~~~と昔に下北沢の近くに、一時住んでいたことがあり、

この番組は、その頃をなんとなく思わせるような感じで、

時々、不思議ですが懐かしい気持ちになります。

(実際には、この番組のような「カッコ良さ」は無く、こんな感じの

もっとダサイ感じの暮らし向きでしたけど・・・)

やっぱり、何十年経っても、下北沢に街並みというか、独特の雰囲気は変わらないのかも

知れません。

 

この「原宿ブックカフェ」という番組の中で

「名作を食べて楽しむ

文壇レシピ」

というコーナーがありますが、いつも番組を見た後、作りたくなるような

料理が出ていますが、私は、料理に、とても今は携わりたくないので、

作りませんが、作ったら美味しそうな料理ばかり・・・・

この日は、

家日和  奥田英朗さんの「これが青山」

の中から、エビフライのレシピが出ていました。

最近は、本を読むことも許される事も無く、折角、楽しそうな本がたくさん

紹介されているのに、残念の一言に尽きます。

 

所で、この番組の構成の人って誰だっけ?

 

さて、今回私が観ているTV番組の事を記載しましたが、

私だってTV見ます!

関係者の人が居るのか、居ないのか定かではありませんが、

あまり、うるさい事ばかり言わないでくださいね!

また、N教授が、迷惑かけると恐喝して来ましたが、

こちらには、こちらの生活もあります。

N教授ですか・・・・・

今回も又、食べた物吐き出せと、道も歩けないばかりの誹謗中傷をすると

こちらに、言って来てますが、困っているのはこちらばかりです。

あの人のために、これ以上犠牲にばかりなれません・・・・

 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.