Nicotto Town



モンハン4G

モンハン4Gが今年秋発売というニュースを見ましたww

まだHR5なのに次が出るとは(^_^;)
次作は太刀の弱体化しないでほしいな~

アバター
2014/01/30 18:37
4Gが出るまでにもっと進められるかなー(^_^;)
アバター
2014/01/30 17:12

こんにちは!
モンハン4G・・・すごいですよね。私も初心者なので次が出るとは・・・って感じになってます
アバター
2014/01/27 20:15
ゲージ貯まるほどまとめて攻撃させてくれないんだよね(^_^;)

武器はチャージアックスとかにしようかな~
アバター
2014/01/27 13:51
太刀弱体化はひどいですよね、、、
ゲージ貯めたら強いじゃなくて、ゲージ貯めないと弱いっていう、、、

あと、お先真っ暗の双剣がどうなるか、、、見ものですよね

広場より失礼しました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.