Nicotto Town


月曜と木曜、23時より放送してます♬


生中継!第56回グラミー賞授賞式だ~(*ノωノ)


生中継!第56回グラミー賞授賞式

いよいよ始まります~(yωy*)ポッ

これを楽しみにスカパーからWOWOWに乗り換えました!

今年は元ビートルズ ポールとリンゴが隣の席同士!!

その後ろに、ピンク!!マジですかwwって感じです^^

ノミネートされてる曲はだいたい持ってますが、生歌は本当に

楽しみです♪(。-∀-)ニヒ♪

今年のトリは誰かな~( ´艸`)ムププ

昨年は韓国DJサイとMCハマー

一昨年はLMFAOとジャスティンビーバー♪

Earth Wind and Fire のような気がするんだけど・・・と楽しみです♪

ぜひ録画できるかたは見てみてください^^


今日の夜はテンションMAXですww( ´艸`)ムププ



アバター
2017/09/03 11:12
いつも、放送で楽しませて頂きリフレッシュしてましたが、今回急な病でしばらく放送も聴けなくなりました。治療に専念復帰できるよう頑張っています。
いつになるか予測不能状態ですが、必ず戻ります。
バニラさんもお忙しい中、季節も変わりますので、無理なさらないよう体調管理に配慮しながら楽しい放送
お届けくださいね。また、会える日まで・・・・・・お元気で


アバター
2015/06/27 23:55
過去ログに失礼します。

今日は、ありがとうございました。
ワードのバージョンを2003~2007にしました。
↓ここから取って下さい。

http://fj5.art.coocan.jp/nicota/menu.html
アバター
2014/09/09 23:50
バニラさん!ちょっと説明がわからないんだけどさー
過去の放送は見れないの?
昨日は放送しなかったよねー?
アバター
2014/05/29 09:48
こんにちは。
洋楽好き集まれ!★サークルより巡回、お知らせに参りました!

この度、私(副管理人)がネーム変更いたしましたので、お知らせします。
正 蘭丸→【 抹茶 】

最近、サークル活動放置気味で
申し訳ありませんm(__)m

今後とも洋楽好き集まれ!★サークルをよろしくお願い致します。
コピペ、失礼しました。

---

ポールとリンゴの共演は特にすごかったです!!
最初から最後まで鳥肌立ちまくりで、TV画面の前からも会場の熱気が伝わってきました。笑

是非、現地で、会場で、生中の生のパフォーマンスをみてみたいです・・・^^
アバター
2014/02/10 23:11
さて、トリは誰だったのでしょうか…
アバター
2014/01/27 21:04
http://topics.jp.msn.com/entertainment/music/article.aspx?articleid=3118635
(。◠‿◠。)♡ニコッ!
アバター
2014/01/27 19:45
ゆみちゃん、ありがとうです~~^^

WOWOW,入ろうよ~^^
アーティストがいっぱい見れるよ~( ´艸`)ムププ
アバター
2014/01/27 19:44
toppikunさん、ありがとうございます~^^

ポール、ノリノリでしたよ~^^♪
スティーブン・タイラーもアカペラで歌ってて素敵でした^^
アバター
2014/01/27 13:47
WOWWOW ~~~~><;

誰か見せて~~~~^^(ノ∀≦。)きゃ~~^^
アバター
2014/01/27 08:57
いいねぇ~ニコッ!^-^v
放送たのしみです~~イヒヒ!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.