Nicotto Town



釣りブログ-うれしい真珠貝

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+270

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
13.45cm
オイカワ
1
12.19cm
ライギョ
1
90.09cm
グッピー
1
3.25cm
ソウギョ
1
97.29cm
川の真珠貝
1
5.82cm
雪ダルマリモ
2
6.67cm
2014/01/27 16:22

本日の釣果 697こいん
  最後の川の真珠貝で、大漁旗が出ました。
なんだか とっても得した感じでつ
        (*∩_∩*)

アバター
2014/01/29 22:55
わぁ^^Ⓒ697☆そんなにコインゲット出来るんですかぁ。すごいですね。
釣り師ですね(*^^)v
アバター
2014/01/28 23:00
最後に貝って良いですね!
(*∩_∩*)
アバター
2014/01/27 23:38
おお〜お得感満載な大漁旗ですかぁ〜 ぉめ~o(>∀<*)oです♪
697コインは凄いですね〜><
当分 ニコ店の食べ歩きが出来る( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2014/01/27 23:00
本当^^ 嬉しい真珠貝♪ですね
おめでとうございます≧ω≦∠❤:゚*PAN!
アバター
2014/01/27 22:20
大漁出ると 嬉しいですよね~^^
  って、最近 めっきり釣りをしていない・・・
  次の休みあたり 久々に釣り してみよう・・・(´▽`;)アハ
アバター
2014/01/27 22:10
それは良かった良かったぁ。又の釣果も期待してますぅ。^0^v
アバター
2014/01/27 21:03
大漁おめでとうございます。
697コイン稼げてよかったですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.