Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん!


今朝は蒸し暑くて目が覚めたにゃん!
まだ、眠いにゃん。

今日は意識を失うかも・・・・
くじらさん、島に連れてってにゃん?
マンゴスチンの次は
「チタン」にゃん。

難しくなってきました。
頑張りましょう ♡

アバター
2009/08/22 05:49
ごめん・・・にゃん!
右京様にゃん・・・・・

右と左をニャンすると別のとこに行っちゃうにゃん!
ここはおしまいにゃん ♡
アバター
2009/08/21 21:29
人の名前を間違えちゃう社長には

「はりせん」

ではたいちゃいましょう。
アバター
2009/08/21 20:55
。゚(●'ω'o)゚。うるうる 社長。。。
左京じゃなく右京だニャンw

も・・・

「もうこはん」 

が消えて何十年w
アバター
2009/08/21 17:49
気まぐれ船長のニャンだから なかなか島が見えてこないのかな?ww

き・・・・

『鬼門(きもん)』は避けて行こうね♪
アバター
2009/08/21 17:21
にゃんは気まぐれ・・・

ハワイをやめて「南京(なんきん)」に行こうかな・・・・
南京豆大好きにゃん!

でも大陸だから・・・・・
歩くのは疲れるにゃん!
アバター
2009/08/21 16:43
わたしもよく考えないで行動してしまいますw

か・・・

『海難(かいなん)』が起こりませんように☆
アバター
2009/08/21 15:07
にゃんはよく考えないで行動してしまうにゃん!

「責任感(せきにんかん)」のかけらも無いにゃん!
ひげのなびく方に行動するにゃん!

島は見えないにゃん!
アバター
2009/08/21 14:04
琴線

意味は、わからないでしゅが...
アバター
2009/08/21 13:52
左京様はミミから☆が出てるにゃん!
にゃんより強そうにゃん!

電撃が出そうにゃん!!

シンプルに「木琴(もっきん)」

アバター
2009/08/21 12:43
右京様 気になさらないでね❤

に・・・・

『二束三文(にそくさんもん)』
アバター
2009/08/21 12:24
Σ(▼□▼メ)
エマさんありまとぉ(●´ω`●)ゞポリ
社長も寛大♪

ご・・ ご・・

「ご両人(ごりょうにん)」

アバター
2009/08/21 12:03
エマはオトナにゃん ♡

タンバリンは出たにゃん!
続きはリンパ腺だったにゃん!

クイズ「ヘキサゴン」は見て無いにゃん!
アバター
2009/08/21 09:37
タンバリンでたような?(*´ノ∀`)コソーリ でもスルーしましょ❤

り・・・

『臨機応変(りんきおうへん)』にね♪
アバター
2009/08/21 09:29
朝から蒸すよねぇ~ (;-_-) =3 フゥ

くじらさんに乗って♪

「タンバリン」 

ふりふり、ぱんぱん♪ 楽しく島へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.