Nicotto Town


B5コピー用紙


今日は疲れた

今日はいい意味でも悪い意味でも一日がものすごく長く感じるほど濃い一日でした
久々に本気で怒った気がしますよ
怒って後悔したりもするのですが、やっぱり許せないのです

優しさって、甘くするだけとは違うんだなって思いました
私もどちらかというと甘くするだけだからあの人を反面教師にちょっとその辺考えないとなって思います

あと不満を吐き出すって大切なんだなって思います
私はここでそれをやりすぎて怒られたんですけどね

そんな風に友達と一緒にぐちぐちぐちぐち言ってすっきりする自分に嫌悪感も少しあったり
今日は色々な感情浮かびすぎて疲れましたよ


あとガチャチケでガチャ回したら以前ガチャチケで出たものと同じもの出たんですが…
これフリマにもプレにも出せないから倉庫に眠ってもらうしかないですよね…orz




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.