Nicotto Town


ヤツフサの妄想


愛が無いと外れないブラ発売! (^_^;)



母が見たいと言って居た若草物語のDVDが届いたので一緒に見て居た

ヤツフサです (´ω`)<でも本当はターミネーターNEOが見たかった。


そんな事はおいといて、真実の愛が無いとホックが外れないブラジャーが

発売されたと言うので日記に書いておこうと思いました。

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140124/prl14012409290007-n1.htm


ブラジャー内部につけられた心拍センサーがスマホにデータを送信して

心拍数を解析。 心拍の上昇や脈拍数から真実の愛を見抜いてブラの

発句を外すと言うのですが・・・

要するにヤツフサの使っている時計と同じ原理です。

適正心拍数を維持するようにアラームを鳴らすか、運動以外で心拍数

脈拍数が上がるかどうかで判断する訳です。

機械に愛とかわかるとは思えません。

つまり運動以外でドキドキすると外れる訳です。


そこでヤツフサが思う真実の愛で外れるブラを簡単に外すやつを

考えて見ました。

10位 スキー場でぶつかってしまったイケメン
     スキー自体が運動ですから心拍は高め、そんな時にぶつかり
     そうになってしまったら、更にドキドキしてブラが外れること間違いなし。

9位 お医者さん
    女性は色々と不安が多いもの、そんな不安があるときに医者に
    行く訳です。 待合室で落ち着いてからお医者さんの前に・・・
    でもやっぱり結果を聞くとドキドキしてブラが外れるでしょう。

8位 DQN
    ( ゚Д゚) 「おっ、ねーちゃん可愛いのぅ。ちゃーしばきいけへん?」
    もうこの言葉だけでドキドキガクガク。 この状態で複数に囲まれ
    逃げ場がなくなったら鼓動は急上昇! ブラが外れるでしょう。

7位 オレオレ君

    オレオレ言うだけですが、相手は慌てさせるためにあの手この手
   を使ってあなたの心拍数を上げようとします。 あなたが罠引っ
   掛ったら心拍数は跳ね上がり、幾らでもお金を払ってしまう程
   巧に財布の紐とブラのホックを外していくでしょう。

6位 ゴキブリ
    妙な気配・・・
    カサカサいう足音・・・
    不意に飛んでくる黒い羽・・・
    あなたの心拍数はうなぎのぼり!

5位 ターミネーター
    一見普通の人ですが、何か変だな? と思ったときには何も出来
    無いほど追っ掛けてきます。 逃げられない恐怖で心拍数上がり
    まくり。

4位 ジェイソン
    見ただけで心拍数が上がる容姿!
    ドアとかチェーンソーでぶった切って入ってくるので、心臓が
    止まりそうなほど心拍上昇!

3位 ゾンビ
    動きは鈍いけど、とにかく近づいて来るだけで脈拍上昇!
    時々不意に現れたりするので確実にブラを外されます。

2位 プレデター
    知能が高く隠密性もあり、どんなに優秀なボディーガードが居て
    も助からない。 生き残れるのはシュワちゃんだけ。
    心臓は見えないあいつにドキドキさせられまくり!

1位 エイリアン
    素早い動き、血液が強力な酸、だらだら垂れ流すよだれ、
    捕まったら強制的に生殖行動の餌食!
    もし赤ちゃんがおなかの中に居たら・・・
    リアルに心臓がブレイクするほど心拍が上がって、ブラも意味なし。


と言う訳で、エイリアンにはきっと愛があるのです。






  ∩ ∧_∧
⊂⌒( ・ω・ ) B級には愛があるんだねぇ
 `ヽ_っ⌒/⌒c
     ⌒ ⌒

〃∩ ∧_∧
⊂⌒( ・ω・) ・・・
 `ヽ_っ⌒/⌒c
     ⌒ ⌒

  ∧_∧
⊂(#・д・)  そんなわけねぇだろ!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄
 

アバター
2014/01/30 22:51
>夢芽様
ええええっ! ワイドショーでやってたのですか!
凄い勢いで外れたとありますが、何をしたら外れた
のでしょう?

やっぱりエイリアン?
アバター
2014/01/30 20:51
今朝のワイドショーで見ましたぁ!
すごい勢いではずれてました キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
アバター
2014/01/28 22:56
>夢芽様
愛以外で外れてしまうところがまたドキドキなんですよ♪

『こんなことで外せしてたまるか!』
と言う強い意志が冷静沈着な意思を育み、最終的には
バイオハザードのヒロインみたいに物事に動じない強い女性に
なって、近寄る男共を冷静にバンバン張り倒せるようになれば、
このブラの本領発揮ができるのではないでしょうか?
アバター
2014/01/28 22:52
>todo様
番外にヤツフサ自身を入れようと思ったのですが・・・

まったくドキドキさせる要素がありませんでした ('A`)

男性の方につけるというご指摘ですが、あそこにつけてしまうと
おしっこ出来なくなるので問題外だとおもいます。 (´ω`)

むしろ心拍数で愛を計るのではなく、脳波を取ったほうがいいんじゃ
ないかいなと思ったりもしますねw

まぁ、どっちにしても貞操帯なんて処女信仰の産物だと思うんですけどねw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2014/01/28 22:44
>りんりん様
しまった! カメムシもランクインすべきでした! Σ(・ω・ノ)ノ

しかし安心してください。
洗濯の事を考えながらブラは付けないと思うので、
外してからドキドキしても問題ありません。

問題はカメムシなのです (´ω`)
アバター
2014/01/28 17:57
愛以外で、やたらとはずれるブラなんて・・・www
ドキドキがなくなっちゃいますね^^;
アバター
2014/01/28 00:55
↑に番外編でヤツフサさんってのも足しておいたら?^^;


こんなの、女の方じゃなくて外そうとしてる男についてなきゃ意味ないじゃないのね?
口先だけであろうと女をその気にさせられたら外れちゃうんじゃ意味がない。
むしろ、ヤリたいだけじゃ外れない◎ンカップとかの方がいいんじゃないかしらねwww
アバター
2014/01/27 23:37
な、なんと、キンキラキン~☆な、お高そうな^^;ブラなのでしょうか~(^^ゞ

カメムシ以外には動じない(笑)、わたくしですが、、、

洗濯は・・アクロンで手洗いで^^大丈夫なの・・?

はたまたクリーニングで、デラックス仕上げ☆なのか・・、

そこんところで、ドッキドキ❤発句が外れるのかも・・ですよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.