Nicotto Town



鬼役のナマズが釣れました♪

画像

来週の月曜日は節分ですね♪ 


節分が過ぎると、北国でも少し陽射しが暖かくなるでしょうか^^;

初日に「鬼役のナマズ」が釣れましたよ(*^-^)v

鬼役は年男がなるようですが、馬ではなれないので

ナマズさんが代わりに鬼役になったんですね^^;

アフロの頭が可愛いですね♥

今週もブラックバス・・・・46位でランクインできました^^

一月に三週続けてランクインできて嬉しいです♪

初日にレア魚が釣れたのは久しぶりなので、今夜から

のんびり釣りを楽しみますね(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2014/01/28 23:31
りんりんさん♪
先週はりんりんさんが初日に釣れていましたよね^^
早くに釣れるとホットします♪

毎年アフロヘアーのお魚ですよね~~@@;
アバター
2014/01/28 23:20
もう釣れたんですね❢はやいっ、新レア魚登場^^すっかり忘れてました(・。・;汗

けめこさんのブログで観せてもらえて良かったですよ^^わたしも頑張りまーす。

何だか・・寅の皮と、アフロヘアのコーデの魚はお馴染みですね。毎年^^似てるわ(笑)
アバター
2014/01/28 22:54
ナンシーさん♪
ありがとうございます<(_ _)>ペコ
初日に釣れると嬉しいですよね(。◠‿◠。✿)
アバター
2014/01/28 22:49
初日に鬼役のナマズおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
私もマイ釣り堀で釣れましたよ゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2014/01/28 22:43
じりじりさん♪
地震を予知してくれるんでしたね^^
大事にしま~~す(。◠‿◠。✿)
アバター
2014/01/28 22:41
ヤツフサさん♪
飴ちゃん持っていないから違うと思いま~~す(。・ω・)ノ゙
アバター
2014/01/28 22:35
地震を予知してくれるらしい?ので重宝します\(◎o◎)/!
アバター
2014/01/28 22:25
こ・・・ このナマズどこかで見た事あるような・・・

大阪のおばちゃんだ! Σ(・ω・ノ)ノ
アバター
2014/01/28 21:33
あいんさん♪
初日に釣れたのは本当に久しぶりですよ^^;
早く釣れるといいですね(。◠‿◠。✿)
アバター
2014/01/28 21:00
こん。。。未だ、わたしは釣れてないです。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.