Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


おしい・・・!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/01/21 ~ 2014/01/27
順位 大きさ
2位 バラ【赤】 14.59cm

以前もハロウィンかぼちゃで2位だったんですよ・・・

狙ってるわけじゃないんですけど何故か2位ばかり(o゚∀゚)ブハッ∵∴

いつか1位もとれるかな~ヾ(⌒(_*'ω'*)_ ♪

アバター
2014/01/31 22:30
こんばんは~☆彡(訪問ありがとです)
あっら~(惜しい)二位じゃんw♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとー!
前の人とはどの位の差だった?
15㎝クラスに育てることができたら間違いなく優勝できるかも…(過去データから見る限り)
とにかく支援もらうっきゃない!がんばれ~w
アバター
2014/01/29 08:40
2位おめでと~(o゚▽゚)o
2位ばっかりってのもすごいね(○´艸`)
アバター
2014/01/29 07:12
いつかとれます!!
昨日はインできなくて支援来れなくてすいませんm
今日の分完了ですノ
アバター
2014/01/29 00:00
惜しいw

まだ上目指すトコ残っててイイのかもw
アバター
2014/01/28 22:38
おめでとう~♥
アバター
2014/01/28 21:41
お立ち台、おめでとうございます。
2位でも十分すごいですよ。

真っ赤なバラ、素敵ですね。

これからもおっきくてきれいな花がたくさん咲きますように♪
アバター
2014/01/28 21:35
うぉ~~~ スゴイ!!!!!!!

2位っすかぁ~~ てか「ばかり」って。。。(汗
お立ち台 乗るだけでもスゴイんだから!
けど そうだね♪ 今度は1位をゲットしちまいましょぉ~(笑)
がんば~~!
アバター
2014/01/28 20:14
2位でも、お立ち台♫
おめでと^^
アバター
2014/01/28 19:35
みーちゃん、凄いね(*´∀`*)
みーちゃんなら、1位取るのもすぐだよ(*≧∀≦*)
アバター
2014/01/28 18:10
おぉ~ヽ(´▽`)/
2位おめでとうございます☆.。.:*・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.