Nicotto Town


メルトのアジト


ロミオ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:5

ちょっとー!

なんなのビターショコラ家のロミオとか言う奴!

かっこよすぎだろおおおおおおおおおおおおおおお!ヽ(`Д´〇)ノ (憤怒

なんだよなんであんなかっこいいんだよ!  どゆことなの ??!!
あの衣装、きっと明日あたり売りに出るんだろうけど、やっぱり髪型だよな!  メルトくんもあの髪型にしようかな・・・・(怒

まぁそれにしてもジュリエットとかいう恋人・・・ くくくっ・・・

ふーん。まぁ? 悪くはないし? 人それぞれだけど?
うちの奥様方の方が断然かわいい! ぶははははははは! v(○`▽´○)v

アバター
2014/01/29 15:06
ましゅ
さすが妻、バレてるー

白馬に乗りたいけどさー、なんかこの世界じゃ方に担ぐくらいしかできないみたいだし(・_・)

今日のアイテムにロミオの服と髪型あんのかな??
ちょっちいっちくるー
アバター
2014/01/29 00:14
王子・・・白馬に乗れないから青馬をもっているのね✧

実はまだ先週発売のアイテムをちゃんとみていない(・_・)あかん・・・明日また新作発売日だと~ぅ?
アバター
2014/01/28 23:12
LEAFGさん
(・_・)・・・さんきゅー

・・・いつも穏やかで隠れイケメンでモテモテなLEAFGさんに
そう言われるとな・・・(嫉妬
アバター
2014/01/28 22:45
メルト君もカッコいいですよ^^
充分に^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.