Nicotto Town


B5コピー用紙


古本屋で漫画買ってみた

チョコミミという漫画の1巻を古本屋で買いました
昔りぼんで見てかわいいなーって思ってた漫画なのですよ

ちょっと気になってwiki見てみると漫画の発表期間の終わり部分がない
これはまさか今も連載続いてたり?
だとしたらちょっと嬉しいかも(*´ω`*)
と思ってピクシブ大百科見たら連載続いてるようで...!

絵柄もキャラも服装もかわいいんですよねー
個人的にはミミちゃんとムムちゃんが好きです
いや、ほかの子もかわいいですけど!特にこの二人が好きなのです!

なんというかあのきゃぴきゃぴした女の子らしいノリが好きなのです
私自身はそういうノリできないからうらやましいなーって思いながら読みました

1巻面白かったから他の巻も集めてみようかな…

アバター
2014/01/29 23:46
>美羅さん
チョコミミ、みんないいキャラしてるなーって思います(*´ω`*)
アバター
2014/01/29 23:31
こんばんわ!
広場からです★
チョコミミおもしろいですよね!
私てきにはアンドー&チョコのコンビが好きですゞ
アバター
2014/01/29 23:18
>ヒナリさん
こんばんは!

チョコミミ読んでるとみんなおしゃれだしかわいいしできゅんきゅんですよ(*´ω`*)
とりあえず集められるところまで単行本集めてみます
アバター
2014/01/29 12:51
こんにちは!

チョコミミ、面白いですよね!
作者さんの服のセンスが素敵なのも魅力(笑)

確か7巻位まで出てますよ!
連載は、最近は不定期連載なのかな?載ってない号と載ってる号があります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.