Nicotto Town



日本のマスコミは日本人を見捨てた!


NHK会長の発言に対しての各マスコミの発言は自分達のしている事と
矛盾している。

NHK会長の発言は間違ってはいない。
橋下氏の言葉にある様に彼の発言は正しい。
彼の言って居た戦時下に色々な国で軍相手の慰安所は在った。

ベトナム戦争時代にも韓国軍相手の慰安所が作られて
更に当時の韓国大統領のサインの入った資料まで公開されている。
============
ノート:慰安所/韓国軍の慰安所のソース

  • 「朝鮮戦争時に韓国軍の慰安婦存在」(中央日報)韓国の新聞が「慰安所」という言葉を使っています。
  • 韓国の新聞ハンギョレにも同じ記事が載っており原文が見れる[1]。記事の題名からして「慰安所(日本語の直訳そのままの韓国語)」が使われてます。
  • 韓国は朝鮮戦争時だけでなく、ベトナム戦争時にも慰安婦制度を行なっている。例えば、東亜日報1961年9月1日,9月14日日付の紙面上で慰安所で従事する慰安婦を登録制度とし、その内容を伝えている。
  • -==========ウィキより

    ===============
    韓国野党・民主党のユ・スンヒ議員は6日に行われた女性家族省の国政監査で、朴正煕時代に国が米軍兵を相手に売春する女性らを直接管理し、女性らを“慰安婦”を呼んでいたことを示す資料を公開した。複数の韓国メディアが報じた。

    国政監査でユ議員は、「米軍慰安婦という言葉を聞いたことがあるか」と発言。「国が(米軍慰安婦を)組織的に主導した証拠がある」と述べ、国家記録院から提出を受けた資料「基地村浄化対策」を発表した。同資料は1977年4月に作成されたもので、表紙に朴正煕大統領の直筆サインがある。

    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=1111&f=national_1111_017.shtml
    ==============
    ↑所が日本のマスコミのコメンテーターの主張はNMK会長の言った事の真実は伝えません。

    =================
    インド駐留イギリス軍
    1893年のインド駐留イギリス軍の売春制度の調査では、利用料金は労働者の日当より高く、また女性の年齢は14〜18歳だった[156]。当時インドのイギリス軍は、バザールが付属する宿営地に置かれ、バザールには売春婦区画が存在した[156]。主に売春婦カーストの出身で、なかにはヨーロッパから渡印した娼婦もいた[156]。売春婦登録簿は1888年まで記録されている[156]


    ドイツ軍
    ドイツ軍は日本軍と非常に類似した国家管理型の慰安婦・慰安所制を導入し500箇所あった[160]。ドイツ政府は「人道に対する罪に時効はない」と宣言し、様々な戦後補償を行なっているが、当時のドイツ軍による管理売春・慰安所・慰安婦問題はそうした補償の対象とはされてこなかった[161]。しかし、日本軍慰安婦問題がきっかけとなり、検討されるようになった[162]。また秦郁彦が1992年に日本の雑誌『諸君!』[163]で紹介したフランツ・ザイトラー『売春・同性愛・自己毀損 ドイツ衛生指導の諸問題1939-1945』[164]はドイツでも知られていなかったため、当時来日していたドイツ人の運動家モニカ・ビンゲンはドイツに帰国してこの問題に取り組むと語った[165][166]


    フランス軍
    フランス軍、特にフランス植民地軍では「移動慰安所」という制度(慣習)があった[171][172]。「移動慰安所」は、フランス語でBordel militaire de campagne、またはBordels Mobiles de Campagne(略称はBMC)と呼ばれ、第一次世界大戦・第二次世界大戦・インドシナ戦争、アルジェリア戦争の際に存在した[173]。移動慰安所はモロッコで成立したといわれ[174]、ほかアルジェリア、チュニジアにも存在した[175]。慰安婦には北アフリカ出身者が多かった[171]。現地人女性は防諜上の観点から好ましくないとされた
    [176

    =========================うぃきより

    ↑つまりNHK会長は事実を言ったのです。


    次にマスコミは何故福島の高濃度汚染地区を早くに報道しなかったのでしょう。

    時間が立てば立つほど其処に住む人たちの体への影響が起こると推測されます。

    当時の民主党政権、マスコミが報道しなかった間、その区間では
    保育園では幼い子供達が砂場で遊び、小学校の校庭で子供達は運動して居ました。

    マスコミは其の時何をしたのか?あれだけネットで大きく扱われえて、各国が其の場所を指摘してずっと掲載されて居ました。

    マスコミはそれに気がつかなかったとしたら、その程度の能力でジャーナリストと言えるのでしょうか!?

    そしてもし、其れを知っていながら報道しなかったとしたら、
    其の裏に何があるのでしょう。
    当時の民主党政権の意思に従ったとしたら、日本国民の生命を無視した行為です。

    危険にさらされているのが日本国民の生命だからでしょうか?
    もはや、其れはジャーナリストでは無いでしょう。
    反日工作員の姿にしか私には見えません。

    其のマスコミがNHKの会長の発言に関して自分たちをジャーナリストと言うのは過去に自分達が何をしたのかを日本国民が納得する形で説明をして下さい。

    そしてNHK会長の発言の軍相手の慰安所はどこにでも在ったと言う発言のどの点が違っているのかをはっきりさせましょう。

    まず確認したのですが、日本だけでないのは事実として認めますよね。

    まさか、此の歴史的事実さえもなかったと言う認識ですか?
    もう、あなた達は既にジャーナリストではないですよね。
    事実でさえ認める事ができないのですから。

    そして日本国民の生命の危険に明らかにさらされている高濃度汚染地区を民主党政権と一緒になって知らせなかった。

    結局日本のマスコミはなんなのですか?
    あなた達は既にジャーナリストの体をなしてませんよね。
    自分達はなんだと思いますか?

    日本国民の私には敵国工作員に見えるのですけど。

    少なくとも日本人の生命の危険がかかっている事に関しては
    民主党政権といっしょになって、その場に居た日本人を見捨てたことは事実ですよね。

    アバター
    2014/01/28 23:52
    りら様
    私は現在のNHK会長がどんな方なのかは経歴も含めて解りません。

    本来私はこれまでのNHKの反日報道に激怒し、NHKは視聴者からの視聴料徴収は其の月、見た人だけに
    すべきだと思っています。

    それができますので。一度でも見れば幾ら、半月以内ならいくらでも良いし、色々細かく分けても良いと思っています。
    そして国からの税金での使用は基本的に天気予報と地震予報で良いと思っています。

    アバター
    2014/01/28 23:32
    日本国民もすでに日本のマスコミを信頼出来るものとは思っていないのではないでしょうか。
    マスゴミとか犬HKとかウジTVとか言って嘲笑していますね
    だから他国の代弁者のような報道をするマスコミに愛想を尽かして、TV離れ、新聞離れが進んでいるのだと思います。
    日本国民はおとなしく見えてもお馬鹿ではないと思います。
    きっとNHK新会長のように正々堂々と日本国の立場を主張し、内部から浄化されたマスコミだけが生き残って、他は消えて行くような気がします。
    どこかからお金をもらっている間はしばらくは続くかも知れませんけれど。。。国民からはそっぽを向かれるでしょう





    月別アーカイブ

    2024

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015

    2014

    2013

    2012

    2011


    Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.