Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


インフルエンザ

やっと熱が下がっても直ぐ会社に行けないんですね…
来るな~と言われるし…~~~~~(m--)m
そのくせ朝から電話で仕入れはどうするんだと連絡が入ります…(^_^;)
インフルエンザ久しぶりなんですが
熱が下がっても咳とかで喉痛かったでしょうか?
咳して会社に行っていいの…(^_^;)
とりあえず明日は休んで明後日から
月末請求書があるので出社します…~~~~~(m--)m

※タブレットからの初投稿のため相変わらず着替えが出来ません゜゜(´O`)°゜

アバター
2014/01/29 09:54
>ヴィヴィ男さん
はい^^;

>トシさん
ありがとうございます^^
はい・・・

>まあぽんさん
もうないのに><

>みかんさん
はい;;
熱はさがったんですがせきが  

>momocuryさん
はい^^;
とりあえず喉が痛いので
病院行ってきます^^;

>蘭丸さん
しんどかったです
慣れたくないです^^;
はい;;

>LEAFGさん
しんどいですね・・・
食料が・・・・・
アバター
2014/01/28 23:34
私も去年インフルやりましたが・・・
辛いですよね・・・^^;

熱が下がっても2日くらいは
休んだ方がいいようです・・・
アバター
2014/01/28 23:06
インフル…それは辛い。
何度か経験したことあるけれど、
今だに慣れないなぁ←慣れてもいけないけれど(笑)
熱が下がっても免疫が低いうちに外に出たら
違うウイルスにやられてしまうかもしれないっっ
今でゆっくり安静するのが1番ですよw
アバター
2014/01/28 22:38
うわぁ。インフルエンザでしたか(T-T)

私は熱が下がっても、しばらくはまともに会話ができないぐらい咳がひどくてまいりました(^^;
咳のせいで、喉だけでなく腹筋も痛くなりましたしw

病み上がりですと、体力も落ちていると思いますので、どうかご無理をなさらないでくださいねんm(_ _;)m
アバター
2014/01/28 22:13
う~ん・・・インフルでしたか^^;
みかんが新型にかかったのは2年前??かな?
その時はタミフルであっという間に熱下がって
咳とか喉の痛みとかなかった気がしますが・・・ 型によって違うのかなぁ?@@
まぁ来るなと言われているうちは休みましょう^^; 今だけですよ?きっと・・^^;
アバター
2014/01/28 21:57
熱が下がってもまだダメですよ〜〜〜 ><
治りかけが大事なんですよ!
絶対無理しないでね〜 ^^;
アバター
2014/01/28 21:53
熱が下がったんですね、良かった^^ もう少しの我慢、がんばってください^^
アバター
2014/01/28 21:24
早く治りますように♪ ^^
お大事にね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.