Nicotto Town


収納や本のことを書く予定


久しぶりに

派手に転んだ。自転車で。
派手さの割には、小さい擦り傷1つ・小指に軽い突き指・太腿に痣1つ、程度だったからラッキーだったんだけど。頭ぶつけたりしないで良かった。

べつにどこかに乗り上げたとかそういうのが無くて突然制御不能になったから、ひたすらビックリしてた。スリップとかしたのかな。

これまで坂道とかであんまりブレーキかけてなかったんだよね。言い訳になるけど人通り少ないから。でもこういう突然の制御不能が坂道だったら大怪我だったかもしれないし、他人にぶつかることもないわけじゃないし、もう少し強めにブレーキ使おう。

アバター
2014/01/30 12:51
わお お大事に!
アバター
2014/01/30 02:21
お気をつけくださいー
アバター
2014/01/29 23:48
ここ何年か、すっかり自転車に乗らなくなりました^^;
まぁ、今は冬なので乗れないですけど。。。

むか~し、私も派手に転んだことがありますよ~
とっさに手をついたものの、勢いが強すぎて抑えられず
頭をぶつけておでこに擦り傷が出来てしまいました。゚+(。ノдヽ。)゚+。
膝もデニムのジーンズに穴が開いて血が出るくらいだから、
どれだけ派手に転んだんだって感じですが……ρ(・ω`・、)
怪我ももちろん痛かったのですが、
その転んだところを見ていた小さい子供の冷たい視線が
一番痛かったような気がします。。。ヽ(´。-д-`)ノ
アバター
2014/01/29 20:15
年齢的な衰えでなければいいですが(笑)

多分、単純に運動不足なんじゃないかな、と思いますが、大怪我しなくて何よりでした^^;
お気をつけあれ、です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.