Nicotto Town


もこのゆるりといきましょう!


もこのぉと♫ op.6



何でも書き込んでいただけると
嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*・゚

アバター
2014/06/10 20:09
いつもありがとうございます♪

沢山の洗濯ができてよかったですね。

毎回同じコメだけど^^100人目のいつも心温まる優しいコメありがとう☆

10日シン地方 蒸し暑かったような、涼しかったような?体調管理気をつけてね。

いよいよ6月にはいったけど、 時がたつの早いよねえ@@びっくり~!!

来週も 素敵なサプライスがありますように♪にこっ☆

そして 今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように願ってます☆

くれぐれも熱中症や紫外線に気をつけてくださいね!!雨 足元に気をつけて下さいね。
アバター
2014/06/10 17:53
^m^
アバター
2014/06/09 20:42
^m^
アバター
2014/06/08 14:52
本日の支援巡回です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°
アバター
2014/06/08 08:58
もこさんヽ(o・ω・o)ノ【☆゚+.オハヨッ.+゚☆】

(下のコメで あぁ~ハムスター飼ってる人居るんだ・・・思ったら自分だったwww)

梅雨に入ってから毎日寒いですね@@
つい先日までアイスが食べたかったのに 今や温かい物が欲しい^^;

アバター
2014/06/07 17:42
本日の巡回です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°
アバター
2014/06/04 22:18
もこさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

昨日うちのハムスターが小屋の金網みたいなトコに

鼻をはさめて抜けなくてwww ギーギー鳴いててㆀ

今朝鼻見たら かさぶたみたくなってたの@@ 

そうとう痛かったらしいです^^; みんなに話したら 飼い主に似ちゃったねって(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
アバター
2014/06/02 17:04
^m^
アバター
2014/06/01 16:16
もこさん(o´▽`)ノコンティワ♪

さっきコンビニに行ったら 「氷は売り切れて今日は入りません」って

言われてるお客さんがいました@@ すごいですねㆀ

暑さに負けず今月もよろしくです。◠‿◠。
アバター
2014/05/31 14:44
本日の巡回です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°
アバター
2014/05/30 23:06
もこさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

この間突然雨とカミナリで怖かったので タクシーで帰りました(→ლ←)

先日近くでカミナリ落ちたと聞いたもんで(。→ˇωˇ←。)
アバター
2014/05/28 22:04
もこさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日も暑かったですね~^^;
このまま梅雨になるのかな~ㆀ
アバター
2014/05/26 22:59
もこさん(。-∀-)ノ【コンバンハ♪】+.☆゚+.☆

今日は帰りチャリだったので 雨降らないでくれ~って願いながら
帰ってきました^^ セーフです^^
アバター
2014/05/25 15:49
本日の支援巡回です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°
アバター
2014/05/24 17:34
本日の支援巡回です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°

テンション上がるのわかりますー(。→艸←)
アバター
2014/05/23 16:46
本日の巡回です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°

なんだか、今回のもこさんのコーデすごくイケメンです!!カッコイイ!
アバター
2014/05/22 12:24
本日の巡回です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°
アバター
2014/05/20 00:04
もこさん、こんばんは~^^
もぅお着替えされたのですねw
これから 苦手な梅雨の季節が始まりますね><
うちのマンションは梅雨はムカデが出る時期なので
家の中に居ても怖いんですよ~;;
でも その後の真夏も地獄です;
アバター
2014/05/19 21:57
もこさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は夏のような暑さでした@@
でも苦手なセミが鳴いてなかったので まだ安心です|ョω・)ジィー

まだまだ日中と夜の気温差が心配なので 体に気をつけましょう(o^-')b Ne☆
アバター
2014/05/17 16:30
本日の巡回です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°
アバター
2014/05/16 22:36
もこさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日はちょっと動くだけで汗が@@
こんな感じで梅雨になるんでしょうか^^;

夏日もあるし なかなか風邪が抜けないかもです(→ლ←)

元気に楽しい週末を~^^
アバター
2014/05/16 17:18
本日の巡回です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°
アバター
2014/05/13 18:19
本日の巡回です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°
アバター
2014/05/12 22:05
こんばんゎ。◠‿◠。

今日は日中すごく暑かったです@@
風も強くて大変でした(||゚Д゚)

明日はお休みなので マッタリしようと思います(`・ω・´)キリッ
もこさんも 風邪ひかれませぬように+.゚(●´I`)b゚+.゚
アバター
2014/05/12 16:20
お久しぶりです!

色々あったこともひと段落つきました^^

巡回全くできずごめんなさいm(_ _)m

また、徐々に巡回数は増やしていくつもりです(*´`)

本日の巡回です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°
アバター
2014/05/11 20:39
もこさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は携帯のゲームしながら寝落ちしてました(→ლ←)
明日はお仕事頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2014/05/07 20:22
もこさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日はまだお休みのでジムに行ってきました(*´˘`*)

いつものメニューだと思ってたら・・・ハードで足がイタタです_ノ乙(、ン、)_
アバター
2014/05/06 18:17
もこさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

チャイの家も麦茶のボトル2本です(→ლ←)
牛乳しまうスペースなくなるって怒られたりもしてますけど(๑◔‿◔๑)b
アバター
2014/05/04 12:37
こんにちは^^           
おひさでm(_"_)m
アバター
2014/05/02 23:24
もこさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

GWは楽しみですね^^
チャイもお出かけしますが ゲームも遅くまでやっちゃうかも(→ლ←)
ゆっくり過ごせますように^^
アバター
2014/05/01 21:40
もこさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

明日からチャイもGWが始まります+.゚(●´I`)b゚+.゚
何しよかな~o((*・ω・*))o゙ ワクワク♪ 

何もしないで終わりそ・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!
アバター
2014/04/29 20:47
もこさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

昨日職場で左足のももをつり・・・今日は動けずにおりました_ノ乙(、ン、)_
だいぶ治ってきましたが・・・明日もジム行けないかな~(◞‸◟ㆀ)ショボン

アバター
2014/04/29 15:40
こんにちは&お久しぶりです!

駆け足巡回です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°

まだ、しばらく巡回は出来る日少ないです。ごめんなさい(´・ω・`)
アバター
2014/04/28 22:33
もこさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日はGW前に書類を終わらせよう(`・ω・´)キリッ   そぉ思って
頑張ってみました o(o|o)/ジュワチ

明日は何も考えずに楽しくノンビリしよう思います(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
アバター
2014/04/28 17:48
^m^
アバター
2014/04/27 21:16
もこさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工 自転車 気をつけてくださいね;;

車もへたっちなドライバーさんいるし(`・ω・´)キリッ

チャイはカレンダー通りのGWなんで明日は夜までお仕事です^^
アバター
2014/04/26 21:44
もこさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は目の前で自転車に乗った子がひかれそうに@@
前は衝突現場を目撃してしまったので┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キでしたㆀ

GWでみんな気がゆるみませんように(。♋‸♋。)ウルウル
アバター
2014/04/25 22:07
もこさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は時間合ったのでジム行ってきました^^
思いっきり筋肉痛です_ノ乙(、ン、)_

明日はジムお休みしよ(→ლ←) 
アバター
2014/04/25 14:14
^m^
アバター
2014/04/21 22:53
もこさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日自転車置き場の近くで 居酒屋のお兄さんに呼び止められ・・・
チャリ乗って帰るん言ったら(◞‸◟ㆀ)ショボンってなってました(๑→ˇ艸←)ぷぷ

また今度ね~言って手ぇ振って帰ってきました(σ´∀`)σΥΟ!!
アバター
2014/04/21 14:24
^m^
アバター
2014/04/20 21:46
もこさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日はハムスター飼いました^^
久々で┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キです^^
アバター
2014/04/19 19:20
新学期も三週間過ぎましたね。
少しは落ち着きましたか? 
行事が多くて大変でしょうけど、お体に気をつけて
がんばってください。
お時間出来たら、ぜひまたコーデ投稿してくださいね。
もこさんのコーデ、いつも元気が出ます!
アバター
2014/04/19 18:57
もこさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

春のコートを出したので来てお出かけしてみたところ・・・
急に寒くなり・・・びっくりでした(๑→ˇ艸←)ぷぷ

楽しい週末をお過ごしください(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪
アバター
2014/04/19 02:12
もこさん お祝いのコメ遅くなりましたが

├┤а尸尸Уლ(❤◕㉨◕❤ლ[iii] ハ¨-フ、〒¨-

☆     ★。+
  ★。+     ☆
 ☆━┓  ┏━┓
 ┃誕┣━┫め┣━┓
 ┗━┫お┣━┫♪┃
    ┗━┛ ┗━☆
  ★  ★  ★
   ★  ★  ★
   ★ ★ ★
    ★ ★ ★

    ()()()()()
   ∥∥∥∥∥
   {∞∞∞∞∞}
  {===========}
  {∞∞∞∞∞∞}
  {Happy Birthday}
  {mmmmmmmmmm}
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ケーキは食べましたか?
うちは最近コンビニのスイーツにハマッてて
チーズ系の買ってます^^;

アバター
2014/04/18 22:49
もこさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は眠気で目ぇショボショボですw
昨日は歩きながら寝るトコでした(๑◔‿◔๑)b

明日はゆっくりの週末になぁれ♪
アバター
2014/04/17 21:13
もこさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日50%オフのお店で洋服を買ったら・・・

セール品は対象外とil||li (つω-`*)il||li

でもでもモバイル会員になれば25%オフなると言われ・・・急いで登録しました(๑→ˇ艸←)ぷぷ
アバター
2014/04/17 12:10
こんにちは お誕生日おめでとうございます~!
素敵なお誕生日をすごしておられますよう♡ 
HAPPY HAPPY BIRTHDAY ~ ♪
アバター
2014/04/16 21:43
土日に釣れば、レア魚2~3匹はつれますよ。
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*
アバター
2014/04/14 23:01
もこさん こんばんゎ٩(ˊᗜˋ*)و
なぜか月曜はヘロヘロです(→ლ←)今週もよろしくお願いします ❀❀❀

アバター
2014/04/14 16:42
今日は駆け足巡回になります✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°
アバター
2014/04/13 10:04
もこさん(ヾ(´▽`)ノオハヨ☆

いいお天気だから 歩いてお買い物です^^

夜まで気温下がらないといいな~^^

もこさんも素敵な日曜を過ごしてください(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪
アバター
2014/04/12 22:29
もこさんのとこのチューリップの家カワイイですね^^
春の家がもってなくて 昔のCの家使ってます。
最近 Cの家販売しないですよね~

ポイントで貰えるミニハウスももぅ飾ってましたね✿
うちはサボリ気味だったので まだ100Pも貯まってない;;;
間に合うかなぁ><
アバター
2014/04/12 21:05
もこさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は洗面所のお掃除をしました^^
ないないㆀ言ってた柔軟剤のストックの数に思わず吹き出してしまったwww
あぁ~こわこわ(→ლ←)
アバター
2014/04/11 20:14
こんばんは!

新学期になり学校でも家でもバタバタの毎日ですヽ(;´Д`)ノ
家では両親の帰り時間が遅くなってしまったので、自炊をすることになりました!
まだおかずのレパートリーが少なくクックパッドに助けてもらってますw

本日の巡回です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°
アバター
2014/04/11 18:25
^m^
アバター
2014/04/11 18:23
もこさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日はお仕事で いろんなおばぁちゃんとお話をしました^^
もぉね すっごい楽しいのです(*´˘`*)b
そんなウキウキな時間の後・・・携帯バグって・・・ショップに駆け込むチャイでした(≖ლ≖๑)プッ
素敵な週末になりますように~♪
アバター
2014/04/08 00:56
いつもありがとうございます♪

毎回同じコメだけど^^100人目のいつも心温まる優しいコメありがとう☆

7日は昨日と同じで朝からいい天気だったけど、ちょっと寒かったよ。

もっとも あまり外に出なかったから 覚えてな~いww

わ~~もう4月も7日@@、このまま1年あっという間にすぎちゃうねぇ。

来週も、素敵なサプライスがありますように♪にこっ☆

そして今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように願ってます☆

気候の変わり目 くれぐれも風邪引かないように気をつけてくださいね。
アバター
2014/04/07 23:20
もこさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

昨日歩きすぎて(遊んでてだけどw
今日のお仕事ヘロヘロでした(→ლ←)
明日はお休みなのでマッタリします☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
アバター
2014/04/07 13:19
今日から新学期です♪
クラス替えもなかなか良かったので1年間楽しみです(。→艸←)

学校も始まったので、これからはまた巡回が不定期になります!
把握お願いしますm(_ _)m

本日の巡回です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°
アバター
2014/04/06 22:07
もこさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は海行って 海鮮丼食べてきました。
量の多さにビックリ@@
あとから隣りに座ったカップルも 海鮮丼きたら 同じリアクションしてました(→ლ←)
アバター
2014/04/04 14:36
今日は風が強く満開の桜が散っていく~・・・・ヽ(;´Д`)ノ
綺麗なんですけど、寂しいような・・・・・

本日の支援巡回です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°
アバター
2014/04/02 22:46
もこさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は病院で血液検査してきました^^
頑張ってしばらく薬飲んでたので それなりに数値が上がってました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
お薬飲む回数が減ったので 満足です(`・ω・´)キリッ
アバター
2014/04/01 21:18
もこさん こんばんゎ٩(ˊᗜˋ*)و
今日から4月ですね( ・ิω・ิ)bまたまたお世話になります┏○))
アバター
2014/04/01 14:33
今日から4月!
増税やらなにやらと・・・・・たくさん変わることはありますが、頑張っていきたいと思います!
今月もよろしくお願いします(*´`)

本日の支援巡回です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°
アバター
2014/03/31 11:24
今月もありがとうございましたm(_ _)m
4月もよろしくお願いします♪
今日はOFF日なのでもう少し風が弱くなったら散歩にでも行こうと思います!

本日の巡回です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°
アバター
2014/03/30 15:12
今日は雨よりも風が強いです!
傘が壊れた・・・・(´・ω・`)
あ、桜散っちゃわないか心配です・・・・・。

本日の巡回です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°
アバター
2014/03/29 21:22
こんばんは

気がつけば、桜も少しづつ咲き始めました!
ゆっくり散歩でもできたらいいんですが・・・・うーん。
なかなか忙しいですが、季節を感じることは忘れたくないですね(*´`)

本日の巡回です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°

本当、今年のPアイテムのデザインはなかなか可愛いものばかり・・・・
自分も欲求に耐えきれるかどうか心配です^^;
アバター
2014/03/28 22:53
もこさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日はカラオケもしてきました(→ლ←)
はしゃぎすぎて・・・声ハスキーwww
友に笑われたw
アバター
2014/03/28 17:03
課金、まとめてしてきちゃいましたが4月アイテム可愛すぎます・・・・!
とりあえず、全身服はCで代用・・・・
1年通して少しずつ何を買うか何を我慢するか区別して使いたいと思います!

本日の巡回です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°
アバター
2014/03/27 17:42
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

最近ペイントプロというソフトで絵を描くのがマイブームです^^
気付くとすごい時間なってて・・・早く寝るようにしなくっちゃです(→ლ←)
アバター
2014/03/25 16:21
そういえば、今日、テレビで増税前に買った方がいいのに本が入ってました。
うーん、増税前に本は一気に買ってしまおうかどうか・・・・
でも、そういうのって読まないで放置しちゃうかも・・・・。
でも、興味はあるし・・・・。でもばっかりですね・・・^^;

本日の巡回です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°
アバター
2014/03/23 10:28
もこさん おはよ~です(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

卒業シーズンも終わり これから入学シーズンですね(→ლ←)
春はo((*・ω・*))o゙ ワクワク♪する季節ですよ(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪
アバター
2014/03/22 17:04
^m^
アバター
2014/03/22 10:46
最近、ジブリのオーケストラアレンジのBGMを聴きながら
巡回をすることがマイブームにヽ(*゚ω゚)ノ
オルゴール版もあるのですが、それは眠くなっちゃうから・・・w

本日の巡回です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°
アバター
2014/03/21 18:00
増税前にまとめて課金しちゃおうか悩み中です・・・・(;´д`)

本日の少し駆け足巡回です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°
アバター
2014/03/19 05:10
アクセのミラクル、初めてなんですか?
そのチョコリリス、シックな色で素敵ですよね。
お洒落なもこさんにとてもお似合いです。
アバター
2014/03/18 22:34
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン、セカオワには他にはない感じがあっていいですよね…!
と言っても好きになって日が浅いので、あんまり言えないですが…(笑)
アバター
2014/03/18 16:47
今日は風が強い・・・・!!!
自転車通学をしているのですが、横からも前からも後ろからも風が
きて、フラフラ運転になってしまいました・・・危ない危ないヽ(;´Д`)ノ

本日の巡回です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°
アバター
2014/03/18 11:13
そうそう、会社のPCw

同僚が近くに居たから笑うの我慢して背中が震えてたwww

ああいう可愛いタネって良いよね♡

今の狙いはリサイクルチケットで買える火星バナナ?(笑)

最近イベントが多いから、何か可愛いタネにすればいいのにね♪

色んな人の庭を見るケド

もこちゃんの庭の子を他の所で見た事なかったw
アバター
2014/03/18 10:54
ヾ(დ☣‿☣)ノ コンニチハ

もこちゃんのトコに来ると
珍しい花(?)が見られて楽しい♪

鼻ちょうちんで寝てる姿に可愛くて思わず笑っちゃったw
会社なのにw
アバター
2014/03/17 13:07
美味しそう(*^ー^)ノ♪
今度教えてもらっちゃおうかな(///ω///)♪
チャイは貧血なんで小松菜が良いかも( ・∇・)
アバター
2014/03/17 10:00
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

昨日まで温泉旅行に行ってました^^
いいお天気で楽しかったです^^
帰って来るのイヤでした(→ლ←)
また今週から頑張ろうっと^^
アバター
2014/03/16 14:20
嬉しいことに、青ガチャ新作3回で目玉コンプできました(๑`・ᴗ・´๑)
逆にスカートとシャツが出ないです・・・(´・ω・`)
ちなみに、60弾はまだコンプならず・・・・・。

本日の巡回です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°
アバター
2014/03/15 16:49
ニコ店、パン屋さんができるようになるみたいですね!
うーん、どうしようかなーやろうかなー・・・・迷い中ですw

本日の巡回です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°
アバター
2014/03/09 05:35
もこさん おはようございます^^
早起きかと思われるでしょうがこれから寝ますw
いろいろしてると夜は時間経つの早くて;;;
いつも朝方になってしまい毎日寝不足ですwww

先日はアンレーヌの情報ありがとうございました^^
いい交換できてよかったですよね~羨ましい✿
アバター
2014/02/21 21:58
アルバムコメ感謝です。
梅の木、合成アイテムは貧弱ですが
庭に置くメガ花はなかなかのものだと思います。
桜には負けますが‥‥
♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡
アバター
2014/02/17 16:15
こんにちゎ★

お水支援です★
アバター
2014/02/16 04:49
こんばんは~?おはよう?o(*⌒O⌒)ノ✿
この時間帯って 挨拶に悩みますwww
スケート金よかったですよね~
あまりTV見てないのでニュースで知りました^^;
息子さんジャンプとかカワイイですねw
リアでは一昨年かなスケート場つぶれてから
全然スケート行ってないですが 実はあまり滑れず手すりが頼りです^p^
優雅に滑れたらカッコいいんでしょうね~(ムリムリw
アバター
2014/02/12 10:45
もこちゃんおはようございます♪

一昨日教わった肉巻を夕食に作って
お弁当用にも・・と思ったのに美味しくて全部食べちゃいました(笑)

休みに大量に作って冷凍しようっと♪

アバター
2014/02/10 08:40
もこちゃんおはようございます♪

美味しそうな肉巻レシピどうもありがとう♡
会社に持って行くお弁当のおかずがマンネリになっていたので
明日のお弁当に作ります゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

余分に作って冷凍しとこうかな?(笑)

いつも焼き肉のたれって余ってしまって期限切れにしちゃうんだけど
これで使い切れるので一石二鳥♡

忙しいのにわざわざレシピありがとう♡
アバター
2014/02/07 16:55
お買い物のはしごお疲れ様~!!!

ホント明日は大雪みたいだから
今日の内に用事を済ませておくのが正解だよね!

私も明日は大雪で会社休みになるかしら?(笑)
建築関係の事務なんで雪だと休みになる時があるの♪

もこちゃんの家の今晩の夕食は何かしら?
お料理上手そうだもんね・・尊敬♡

今度お得意レシピでもおしえて下さいませ
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
アバター
2014/02/07 12:42
もこちゃんこんにちぱ.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

昨日は病院に行ったんだけど
大きな総合病院で
マスクしてない人が結構居たんだけど怖いよね。

もちろん
私は怖がりなのでマスク&手洗い消毒しっかりしてました(笑)
アバター
2014/02/05 12:16
もこちゃんこんにちは♪

お天気は良くなったけれど
まだ気温は上がらなくて会社内が寒いw

15日は関東でまた雪みたいです
昨日より大雪らしい

( ;∀;) ウヒャ…
アバター
2014/02/04 09:42
またまたお邪魔します♪

ウサギさんは限定なのね・・残念w

もこちゃんのお庭にはレア✿が沢山咲いてて
見るだけで癒される♡

ピンクカカオもメガですよね?
スゴイ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
アバター
2014/02/03 09:12
足裏シートね?

全然ツルツルになったりはしないの(笑)

なんか一晩貼った後はシートが酢っぱい匂いで
緑っぽいドロドロになるんです・・・・

気持ち悪いよwwww

今度やってみてね(*^^)v
アバター
2014/02/03 08:42
もこさんおはよう♪

今日は18℃まで気温があがるらしいけど
まだ寒いww

昨日遊び過ぎでまだ疲れの取れない月曜日です
(;゚;ж;゚; )

今週も頑張りましょうね
+。:.゚ヽ(´∀‘。)ノ゚.:。+゚
アバター
2014/02/01 15:45
お友達ありがとう゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

これからもヨロシクです♡
アバター
2014/02/01 09:21
もこさんおはようございます♪

お休みは楽しめましたか?

今週末は暖かくなるようなので楽しみですヾ(ゝ∀・。)ノ゛

もこさんも楽しい週末をお過ごし下さいませ☆
アバター
2014/02/01 05:47
おはようございます。
昨日の暴風雪警報から一転、今朝はシーンと静かでホッとしてます^^
2月もヨロシク~☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.