Nicotto Town


B5コピー用紙


新作買いました

2月イベント2014

ニャンコーデ

もらったステキコーデ♪:1

ゴシックコーデのアレットを買いました

エーデルはセリーナに、ミリーはドールガールに雰囲気がなんとなく似てる気がして…
というわけで似たのを持ってないアレットにしたというわけです
デザインも可愛いですし(*´ω`*)

色がちょっと青緑っぽいのはちょっとだけ残念だったり
もっと青っぽい水色がよかったけどシンプルブーティーの水色の使い道ができたのでこれはこれでよかったのかなーって思います

今回は少し子供っぽいイメージで着替えてみました
ネルコヘアがロングだけど子供っぽい感じになるので好きなのですよ(*´ω`*)
そして茶ねこしっぽが使えるのが嬉しいのですよ(*´ω`*)

アバター
2014/01/30 20:03
>ねこやまさん
私はその色の違いがいいかなーって思って買いました(*´ω`*)
確かにねこやまさんはニコッとでは黒と赤の服装が多いイメージありますね
その色使いが大人っぽくてあこがれたりしてますよ

>ゆみさん
そうですか…
頑張ってください
CでもPでもいいものはいっぱいあると思うので、その魅力をい少しでも見つけられたらいいなーって思ってます(*´ω`*)

>アゲハさん
優しい言葉で誘われたらほいほいついていきそうです

>瑠璃さん
たまに使い道分からないアイテムってありますよね
特に青ガチャのピアスや指輪辺りはつけても目立たないので困ってます(-ω-;)

>りみさん
水色好きですからね(*´ω`*)b
アバター
2014/01/30 17:19
かわいい❤

水色似合いますね^^
アバター
2014/01/30 16:48
さすがです!(☆∀☆)
私、いくらやってもシンプルビューティーの使い道がわからなくなるんです笑
なので、すごいと思います^^
アバター
2014/01/30 12:03
ラブリーなので誘拐を・・・(*´ω`*)
アバター
2014/01/30 09:54
るーくちゃん
やんわりと「迷惑」って伝えるのは難しそうですが、
被害が拡散しないうちに手は打たないとです。
トラブルにならないように上手くやるしかなさそうです。



お、おおおお、可愛いです♡
さすが、センスありますね。
CでもPと合わせることでこんなに...
アバター
2014/01/30 00:23
胴の部分とスカートの色合いが
少し違うのがどうかなー?って見てました。

水色はいいですね~
たしかに、ブーティーの配色になじみますね。

わたしは
黒赤配色の服ばかり買ってたので、
白っぽいのもいいかなー?って、
今度のは欲しくなって来ました~
課金しなきゃ(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.