Nicotto Town



メッセージボード


日本語で言うと伝言板です。

文字数制限等の場合は
こちらへどうぞ。

アバター
2014/09/04 18:14
お姉ちゃんはですねー
丁度今日、卒検受かったらしいです(・∀・)

なんだか信号機がキライって言ってますww
アバター
2014/07/27 22:32
こんばんは。

プレ企画はお気に入りの数が
かなり増えるので嬉しいのですが、
やっぱりアイテム数が多いと集計が大変ですね(> <;)

しかし希望者なしの物は抽選で当たっても
要らないと思う方もいますよねぇ(´-ω-`)

うーん。
参加してくれたリア友にプレゼントしましょうかねー。
教授さんも良ければww
アバター
2014/07/20 08:34
おはようございます!

まさかのそこですかw

簡単に言えばですね、
なんとなーく中学校の先生になり
結婚して、しばらくしてから家業の方についたんですよ。

ちなみに親はどちらも元教員ですw

アバター
2014/07/13 12:56
Σ(・ω・ノ)ノ食べちゃダメですっ!

小さいとき飼ってましたよ、グッピー
アバター
2014/07/12 20:00
こんばんは~

ステキどうぞ^^


台風の休校の関係でどこかで
学校に行かないといけないってのは
今のとこないですねー!

私立なので夏休み課外授業ありますしねー・・^^;
アバター
2014/06/26 16:17
こんにちは♪

帯広の大自然を見ながらの受験勉強いいですね~

しかしですね;
親が、9月に姉が帰ってくるものだから夏休みに北海道行く気ゼロなのです。。。

姉も夏休みは車の免許取るとかって言ってて;


なのでまだ分かりません!

アバター
2014/06/03 10:28
いやいや、歌いませんて!
というか歌えませんよ!!w
結婚式ぶち壊しじゃないですか!

これでも将来の夢、ウエディングプランナーなんですよ!w


カラオケはニコッと住民であるリア友2人と行きましたー。
今回はアニソンとかボカロ系が多かったです!
友達は半分おふざけで、童謡とか
どこでそれ知ったの?っていうような社歌まで入れてましたよw
あとは流行りのアナ雪ですかねー。

喉の使いすぎで次の日の夕方から熱でましたよww
おかげで親からしばらくカラオケ禁止令が出されました(´-ω-`)

アバター
2014/05/30 22:03
そんな実験されたんですかwww


あ、お父さんは焼酎です!

毎晩飲んでますよ。。。

飲んだときに大事な話したら忘れちゃうんで昼間しか話せませんw
アバター
2014/05/26 22:12
へぇー!
フランスもロシアも早いですね!
15歳なったので、どっちでもいけます(^ω^)

親からして、お酒は強くないと思いますけど
ここはあえてのロックでbb

父親は強くないくせにめっちゃ飲みますw
そんで、記憶なくすタイプのようですー。

教授さんは酔ったときどうなりますかー?w





アバター
2014/05/24 05:58
おはようございます~

え!教授さん、軍人学校行ってたんですか??


私の卒業アルバムは永遠に封印です♪
アバター
2014/05/22 21:21
こんばんは!

北海道まだ寒いんですね!!

こっちはもう移行期間で夏服の人もいっぱいいますw

私は明日までブラウス+ネクタイ+スカートでジャケット着ないで過ごす予定です~

男子は別ですけど、女子の夏服にはカーディガンがついてるのでちょうどいいです^^


やっぱり九州っていうのもありますが、
日本海側なので湿度が高くてさらに暑く感じますよー。
梅雨は最悪ですね;
まだ来ないでほしいです~
アバター
2014/05/16 06:46
教授さーん
テストがどんどん迫ってきます。゚(´pωq`)゚。

数学が分かるようで分かりません!w

ステキです☆
アバター
2014/05/11 18:14
書き忘れです;

25km歩いた時の追い上げてきた男子はにしもん達ですよw

にしもん盾にして歩けばよかった!ww
アバター
2014/05/11 18:12
みんなの青春のぞき見TV TEEN!TEEN!

てやつなんですけど無いですかね?;
もう私たちの学校の放送終わっちゃいましたけどね・・;

http://rkb.jp/teen/
一応、ホームページ貼っときますww


あ、そういえば友達申請の件ですが
してもされてもないですよww

お友達リストに入れていただけるのでしたらお願いしたいですけど^^
アバター
2014/05/02 15:16
私のとこだけじゃなかったなら
そうなのかもしれませんね~。

教授さんはゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?w

私はたっぷりだされた宿題を少しずつ片付けてますよww
アバター
2014/04/29 08:00
え?
な、何故?(^^;)

消したりはしてないはずなんですけどね(´-ω-`)

うーん?
アバター
2014/04/26 21:28
む?
学問と勉強の違いは…?

受験生はやっぱり勉強、勉強って言われますね(´・ω・`)
アバター
2014/04/25 22:25
ありがとうございます♪

逆に教授さんは精神年齢若そうですけどねw

私なんかリアで腰痛いなうで、
実年齢より下に見られたことないですよ!w

中1のときから、高校生?って言われちゃうこともしばしば…
姉と並んでも逆に見られちゃいます(´・ω・`)
アバター
2014/04/23 06:45
来週も出るみたいですけどね!
バドミントン部がw

アバター
2014/04/21 19:24
今、橋本環奈とピースのテレビの第一回放送ですw
学校ばっちり出てます!w

橋本環奈と私、生まれた歳一緒でしたヽ(・∀・)ノ
アバター
2014/04/18 06:50
大丈夫だと思いますよー!

伊月ちゃんもコメもらって
嬉しかったんじゃないですかね(^ー^)

毎朝私のクラスに遊びに来ますよw
アバター
2014/04/13 22:49
⑧の笑点以外分かりませーん(´Д`;)

そういえば今更ですが、
にしもんと伊月ちゃんとクラス離れちゃいました(^^;)
黒子ちゃんとは1年ぶりに一緒になれましたがw
たしかにしもんと伊月ちゃんは3年連続同じクラスですww

実は1年生のときはみんな同じクラスでした♪

アバター
2014/04/12 10:57
そういえばそうですねーw

にしもん、選択ミスww
アバター
2014/04/12 09:56
違いますよww
にしもんが①とか言ってますがそれも気にしないでくださいw

なんか新しく始まる番組らしいですよー
21日スタートらしいです✿

アバター
2014/03/31 08:21
もうすぐ乗ります♪

羽田で乗り換えて帯広空港行きます(`・ω・´)
アバター
2014/03/28 07:53
一応3日までですよ(*´∀`*)

4日から学校始まっちゃうんでw

たぶん引越しの片づけとか家具買いに行ったりすると思います
アバター
2014/03/18 20:14
こんばんはー!
お久しぶりです✿

今度、31日から帯広行くことになりました!
姉のひっこしの関係なんで遊べるか分かりませんが;
楽しみです^^
アバター
2014/03/08 17:03
こんにちは! 
コメント返信遅くなってすみません 汗

レズいっぱいいますよw手をつないだり、抱きしめあったりするのは日常茶飯事ですw


修学旅行そうです、1部屋3人でした!
教授さんの修学旅行の時はそんなにいっぱいだったんですねー!!
驚きです(゜o゜)!


BLはボーイズラブ、男性同士の恋愛のことです 照笑
アバター
2014/02/26 00:26
テスト終わりましたヽ( ´¬`)ノ

そして今日姉と母が帯広の受験から帰って来ましたー!
お土産に三方六とロイズの生チョコ買ってきてましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
どっちも大好物です(๑´ω`๑)♡

帯広の豚丼美味しいですよねー
今度行ったら教授さんのおすすめのとこ行ってみますね♪
アバター
2014/02/15 13:02
こんにちはー

お返事遅れちゃってすみません;


北海道に行くのはまだ未定です。。。

まだ行きたいとこはいっぱいあるんですけどねー。

あ、ちなみにサッポロビールは行きましたよ!
そこでジンギスカン食べたんでw

ビールは苦手なので・・・・てか未成年なんでー
アバター
2014/02/14 23:36

そうなんですか!

わー一緒ー!!!!!!

小林に便乗してお誕生日おめでとうございます(*´ω`*)
アバター
2014/02/12 14:31
えぇ!!
そうなんですか!

1日過ぎちゃいましたが
お誕生日おめでとうございます(๑´∀`๑)

すごい偶然ですねー!

ちなみに私は阿部サダヲと同じ誕生日ですww
アバター
2014/02/12 10:07
ちなみに伊月ちゃんの誕生日、本当に昨日ですよー。

これで残りはにしもんですね(笑)

私とにしもんは、
1ヶ月ちょっとしか同じ歳になれないんですよ(´・ω・`)
アバター
2014/02/12 10:03
やっぱ、めっちゃ遠いですねー。
私は九州の玄関と言われるとこに住んでますのでw

北海道は札幌と帯広行ったことありますよ。
姉の大学のオープンキャンパスに付き添いで、ですが(´-ω-`)
去年と一昨年に行って、
姉が大学のオープンキャンパス行ってる間に私は観光♪
あ、そういえば北大のときは私は小樽にも行きました。
帯広はばんえい競馬見ましたよー。

あとは食べ物が多いですね(笑)
ジンギスカン、豚丼、牛乳ソフトとかww

どれも美味しかったです(๑´ω`๑)♡


今年は姉が北海道の大学に受かれば、また行けそうですw

アバター
2014/02/11 10:19
はい、自宅警備頑張ってますよ(`・ω・´)ゞ
自分の部屋オンリーですが。


ホットワインですかw

教授さんが何処住みか知りませんが、
なんか遠そうなイメージが(´・ω・`;)

ちなみに、にしもんの家でも、電車とバス使って行ったとしたら
1時間から1時間半くらいかかるんじゃないですかねー。
行ったことないですが(´-ω-`)
結構遠いと思いますw




アバター
2014/02/11 09:22
辞めさせるんじゃなくて自分から辞めれると思いますwww

でもそんな簡単にはいかないかと・・・・・涙
アバター
2014/02/10 21:29
支援感謝です!!!

お返しのstpとみずやりですbb
アバター
2014/02/10 18:01
わお。↓のコメ、リア友ずらりですね


教授さーん

インフルなっちゃいました(´-ω-`)
部屋に隔離されて暇です。
毎年なってるんですけど、何故かいつも元気ですw

でも、5日間はpc触れそうに無いです(´;ω;`)

スマホでなんとか頑張ります(`・ω・´)
アバター
2014/02/08 18:06
こんばんはー!
昨日帰宅しましたb

Gps食べさせたかったですよー!鹿に
でも意外と買い食いとかできたので良かったですww

バトン合格だと思いますよv(・∀・*)
アバター
2014/02/08 16:47

多分、交渉成立しないです←

ちなみにその先生というのはんしもんの部活の顧問です←
アバター
2014/02/08 13:57
GPS楽勝でしたww

金閣寺なら金閣寺の敷地内で。
とそんな感じで買い食いしました✿

途中コンビニ入っても大丈夫でしたよbb



GPS携帯は先生への連絡と
救急車とかしか出来ないようにされてました;

あ、でも居場所を調べられた履歴は見れましたww

アバター
2014/02/07 19:54
はい、ただいま帰りました ^ ^

お手手をつないで歩いてましたよ・・・・

アバター
2014/02/04 22:41
いや教授さん、あなた方のその神の手と脳で

ハッキングしちゃってくださいwww

後、各自ドライバーを持参するということでbb 

完璧!! ^ ^
アバター
2014/02/04 20:30
各班にgps機能付きの携帯持たされるんですよー(--;)

ほんと通報できないですよ!笑
アバター
2014/02/04 19:27
爆破って;
物を壊す、ってレベルじゃないww

あ、ちなみに修学旅行ではないんです;;
にしもんが間違えて書いちゃったって言うか、本人はもうそれでいいじゃんって^^;

正しくは、古都探訪です!
京都・奈良行ってきます(`・ω・´)ゞ

修学旅行は海外です♥
アバター
2014/02/02 10:53
ワイン、いいなあ・・・

多分、あのクソ女にボールぶつけたら大事になります。先生の贔屓なんでw

にしもんや小林が言っているように彼氏ができたんでちょっとでも落ち着いてくれるといいのですが(´・ω・)


その彼氏に「末永くお幸せに」って言ったら「うん、俺頑張る・・・」って言われましたけどねww

アバター
2014/02/02 09:58
それは困りますね(´・ω・`;)

あれ以上パワーアップしたら、
もう、誰にも止められません(ヾノ・ω・`)
アバター
2014/02/01 20:38
じゃあ、学年の男子に行かせましょうねー。

あ、ついでにあの問題児も一緒に。
逆ハーレムで喜んでくれるはず( ゚∀゚)アハハ
アバター
2014/02/01 18:32
支援感謝です!!!

お返しのstpとみずやりですbb

容疑ってwwwww
アバター
2014/02/01 02:23
まあ それでも 新技術 国がちゃんとしないと
ぱくられる
アバター
2014/01/31 22:08
リア充というのは付き合うことですbb

はい。あの問題児がリア充なんて・・・・・(笑)
アバター
2014/01/31 21:49
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ

いつものコーデと違うwww(今頃?)

誰?ww
アバター
2014/01/31 20:09
あ、そういえばチワワのパジャマ貰えたんですね!

5周年おめでとうございます^^*

私もあと半年・・・!
早く着てみたいですww
アバター
2014/01/31 20:08
こんばんは✿

教授さん、もう聞きましたか?
あの女子に彼氏ができたことww

びっくりですねー。
相手の男の子はずっとその子のこと
嫌がってたはずなのですが・・・・。

うーん・・・
どういう心変わりなのでしょう・・・
アバター
2014/01/31 01:27
えっと~ シティハンターみたいに「ⅩYZ」って書き込むと事件を解決してくれるかニャ(^^)
アバター
2014/01/30 17:27
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  昨日に引き続き、お天気の悪い一日でした
  明日の晴れ予報、当たってくれるといいのですが・・・
    
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2014/01/30 06:59
伝言板と言えば、駅や街にあった黒板の「伝言板」って見かけなくなりましたな。
アバター
2014/01/30 03:44
文字数制限されるほど書きませんが こちらって事で 書きましょ
お休み



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.