Nicotto Town



友人からの誘い

昨日、会社の友達に晩御飯を誘われた。

友人D「今日さ、うち嫁さん居ないから晩飯一緒に食いにいかねえ?」

sukesaku「ん~、いいよ~。何食う?」

友人D「じゃあ、○○でどうよ?」

sukesaku「おおー、最近行ってないし、いいねぇ。じゃあ、今日は○○で~」

なんて会話を3時の休憩で話していたのに、
すっかり忘れてとっとと帰宅しちゃった。。。。

帰宅してから思い出して即効で電話して謝った^^;
笑い話で許してくれたからよかった。うんうん。

でも、最後はしっかり

友人D「じゃあ、次はsukesakuのオゴリで。」

スケサク「・・・・はい・・・・」

アバター
2014/02/01 23:01
sinaさん

いや、まあ・・・その辺の中華屋さんの定食くらいですけど・・・^^;
アバター
2014/02/01 22:06
何をおごってもらえるんしょう・・・気にななりますww
いいなぁ。。
アバター
2014/01/30 22:29
双葉さん

もー、双葉さんまで!(^^;
間に合ってませんってば(笑)

それに、一番近い人で370km!(sukesaku予想で)
双葉さんに関しては予想さえも出来ません(笑)
アバター
2014/01/30 22:22
城生さん

そうなんですよ~
小学校三年生くらいの時に社会人野球の人達のナイター試合を見ていて
帰宅が8時くらいになったんです。
もう、こっぴどく親父に怒られて、その頃大切にしていた釣竿をブチ折られて
その穂先で鞭のように半袖・短パンの私を打ち付けて・・・
それからは早く帰宅するようになりました。

え?親父じゃない?
誰だろう?(笑)
アバター
2014/01/30 22:17
ちゃいさん

ちゃ、ちゃいさんまで・・・(^^;

悪い人を見習っちゃいけません!(笑)
アバター
2014/01/30 22:15
tomoさん

なに?なんなの?この展開(^^;
そんなこと言うから、後に続く人が乗っちゃうでしょうが~(笑)
アバター
2014/01/30 19:59
あ、間に合った!
さあ行きましょう!!
私もお伴します。お姐さんと一緒に!
アバター
2014/01/30 13:08
終わったら、すぐに真っ直ぐ帰ってらっしゃいとしっかりと躾けられてるようですね。
誰にとは言いませんが…(笑)
アバター
2014/01/30 07:27
じゃあ、ついでにのおまけで、
私も、私も!!(*^^)v
アバター
2014/01/30 02:27
じゃあ私もついでにゴチにσ(・◇・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.