Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


1月29日にあった、本当の出来事!

2月イベント2014

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:177

この話は、本当にあった話です。

1月29日に、用があって南北線に乗ったら、

ごぜ丸に前に座っていた女性は、シスターでした。(本物の・・・)

この、アバターが着用するようなシスター服を着用。

頭部には、シスターキャップ・・・?というのでしょうか?

を被り、そして、アバターのように髪を一つにまとめ・・・・

ノーメイクで、眼鏡をかけ仕事の資料に目を通しているようでした。


さらに、このシスターお手持ちの「こうもりバック」に

そっくりな、「国産のP社」のトートバックを持っていて、

そのバックは、ごぜ丸が小用を足す時、

よく使用している物で、(家族がいらないと言ってもらった物)

「あれっ?私のバックと同じだ・・・・・」


なぜか、不思議な時間でありました。

所で、そのシスターですが、四谷の駅で下車した模様

ですが・・・

気になるんですけど、そのシスター・・・・

どこに消えて行ったのでしょうかね・・・・?


う~~~~~ん・・・・・

ゴジック・シスターズ・・・・・気になって今夜も眠れない~!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.