Nicotto Town



冬にお腹いっぱい食べたいもの

一度でいいからカニを腹いっぱい食べてみたい!
『もういい。もう食えない』と、いうところまで!(^0^)

アバター
2014/02/01 06:14
僕にとっては、カニは滅多に口にできない冬味覚の王様です。(カニかまは除く・・・^0^)
CMなどでむき身のかに脚をかぶりついてるのを見ると羨ましくてなりませんが、母がカニ・えびのアレルギー(食べるとかゆくなる)なのでそもそも甲殻類系が食卓に上らないのが悔しいです。(カニ道楽とかに一度行ってみたいのですが、せいぜい回転寿司のカニにぎりが現状の限界です・・・ご飯つき・・・切なっ!)
アバター
2014/01/31 18:38
カニ、冬の味覚ですよね
アバター
2014/01/30 17:51
カニっていくら食べても満腹にならないもんだと・・・^0^
アバター
2014/01/30 08:25
満腹にならないからいいのがカニ
昔日、福島県沖ではやたらとれて
飽きるほど食べてました
毛ガニですけどね…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.