Nicotto Town



コーデ広場のイベントってさあ~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

Cコのイベント対象アイテムを服にすると
どこまで行っても同じ服ばっかり並ぶし
小物にするとテーマと全く関係ないコーデばっかり並ぶし
どの服がいいかどの色がいいかの参考に見ようと思っても
びっくりするほど全くなんの役にも立たないね!!
改修もあれ以来一向に進まないし┐(´д`)┌
んでイベント用に投稿したのはまた次のイベントが始まったら前のも見られるようになるけど
イベントがない間は見られなくなってるし
見られる間でもあっちこっち見るの不便だし
やっぱり全部普通の方に投稿しとくんだったと後悔(;´Д`)

アバター
2014/01/30 21:56
参加アイテムがピアスという事は気になりますが、
200c目当てで投稿しています(^^)

ただ、ステキコーデを押してみんなにコインをプレしているつもりが、
自分へのごほうび10cだった事を知りました。

どれだけ押してしまったと思っているんだ。
ずいぶんcコインをもらってしまいました。
アバター
2014/01/30 19:52
初めて投稿してわかったんだけど、
さっぱりPアイテム買う意味ないのかね?

なんだこりゃーおもたよ 
おれはひどいわぁ 毎度のことだけどw
アバター
2014/01/30 12:56
ゴシックコーデ広場のCアイテムがピアスだから、
何でもコーデで200コイン稼ぎも人が多い感じですね。

最近、火曜の深夜(正確には水曜になってるか)にやってる「ももクロChan」を録画してみています。
アバター
2014/01/30 11:24
こんにちは~

Cだとピアスも対象アイテムなんですね~
このピアス意外に使い回し良さそうなんで全く関係ないコーデ可能ですよね‥。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.