Nicotto Town



アレット あれれ?




今年の2月限定はPコ温存出来そうだ
なんて思ってたのがさっきまでw

訪問先のお友達がアレットにネックコルセットを付けて素敵になってる♥

となったらショップ覗いちゃいましたもんね

あれこれいろいろ試着して紫をば ぽちっ
パラソルジュアンはさした感じがいいし
持っていない色だからついでに ぽちっ
靴は〜 去年のあるし〜
ああでもスカートが短いから
レースアップじゃないと足が寂しいなあ ぽちっ
なんかあっという間にPコが減るじゃあないですかっ

ところで アレット って仏語だと 
英語で言う STOP の意味なんだけど

ジュアン も仏語で考えると 
6月 って意味なんだけど

と余計なことを思いました

コサージュジュアン
これはどうしようかなあと迷ったの
ラフィンでも行けると思うのよね
ポチっちゃったけど未だに買わなくてよかったかも?とか思ってます
よしラフィンバージョンもUPしてみよう


アバター
2014/01/31 11:57
>Elinaさんw
うんうん、揃えたくなりますよね><
嬉しい、でも悲痛な叫びがおきますw
アバター
2014/01/31 11:41
>りりさんw

結局ね><
あの喉で喋る音、やめてほしいよね〜>< あれ本国人ほんと凄いわw
アバター
2014/01/31 06:47
ネックコルセットって他のドレスとも合わせやすいし、素敵なので色を色々揃えたくなりました(; ̄ー ̄川 アセアセ
アバター
2014/01/31 00:30
ふふふ、結局、ポチポチしちゃったわけね~。
うんうん、6月・・・そして、待て!は、Rの発音出来ませ~ン。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.