Nicotto Town


まみりんり~ん


やっほー( ^o^)ノ


またまたおひさやで~~~~;;


今年はもっとたくさんログインしたいと思ってたのに・・

アッ!!

という間に2月がやってきましたー( ̄∇ ̄)きっと

またすぐ年末が来ちゃうのね(≧∇≦)



なんてネ(@^▽^@)




 

アバター
2014/02/11 07:57
雪が凍って溶けませーん(泣)

はやく光と暖かさを・・・w

アバター
2014/02/07 23:01
よっ!おひさ!
ごめんな。
んで、いつも来てくてててありがと。
今、どうしてるか言えないけど、まだ日本には帰ってないよお。
まみりんはいい子だねぇ。
なのに俺は知らんぷりでインしないでごめん。
また、来れたらくる。
アバター
2014/02/05 19:14
朝晩の冷え込みがとんでもない><

風邪に気をつけてね~♪
アバター
2014/02/04 22:34
いやいや、まだ何もやってないしww
アバター
2014/02/02 21:15
恵方巻かじりながら おいでぇ~ ((´∀`*))ヶラヶラ

アバター
2014/02/01 22:40
暖かいけど、花粉がぁ~><;
アバター
2014/02/01 16:27
ヤッホーヤホー♪
ちょいちょい遊びにきてね~^^
アバター
2014/02/01 02:02
生きてたのかw



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.