Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


改装したんです^^;

画像

今月のお部屋アイテム

買ってみました

改装したんですがわかります?

 

久しぶりに会社に行って

倉庫を見ての一言・・・・・

「帰っていい?」

事務員さんと常務から

「帰るな~」

と言われたのは言うまでもありません^^;

あの倉庫見たら帰りたくなりますって><

 

アバター
2014/01/31 21:22
>みかんさん
見て^^;
そして片づけて><

>LEAFGさん
定位置って知ってます?

>momocuryさん
ん?
あれは・・・・
ぬいぐるみではなくイベントの子じゃ。。^^;
収まりません~

>まあぽんさん
ありがとうございます^^;
お母さん・・・・・
アバター
2014/01/31 18:42
わっ!? とっても楽しそうなかわいいお部屋♪ ^^

ん〜・・・美枝子さんがいないと倉庫がぐちゃぐちゃに・・・?
美枝子さんは会社のお母さん???
アバター
2014/01/31 17:45
え~と、以前はお花の間にぬいぐるみ?が埋まっていたような。。。
間違っていたら、ごめんなさいです(^^;

咳はおさまりましたでしょうか。
アバター
2014/01/30 23:31
倉庫・・・どんな有様だったのでしょうか・・・^^;
アバター
2014/01/30 22:40
・・・^^; 
見てみたいような・・見てみたくないような・・^^;
アバター
2014/01/30 22:06
ちょこっと改装しました^^
いつも通りというか・・・・・
あの倉庫はひどかった・・・・
今日は無事です^^
アバター
2014/01/30 20:52
暮れにお引越しされて、ニコッとでも改装ですねw
会社へ出られてどうでしたか?美枝子さんの体調は大丈夫でしたか?^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.