Nicotto Town


B5コピー用紙


くたくた

今日も盛大にはしゃいできました
疲れましたね、はい

今日はいつもより早く帰ってきたからきっと早く寝ます
本当はあれこれしたいけど体力がついていきません(-ω-;)

アバター
2014/02/02 11:34
>アゲハさん
ゆっくりやすんできましたよー
まだ眠いですけど(-ω-;)
アバター
2014/02/01 21:06
ゆっくり休んでください( ゚ω^ )b
アバター
2014/01/31 23:20
>kobainさん
私は普段あんまり運動しないから体力ないんですよ
あとはしゃぐときに後先考えず全力ではしゃぐので余計に疲れてます(-ω-;)

>ゆみさん
今日も色々あって楽しかったです(*´ω`*)
アバター
2014/01/31 14:50
おお、楽しかったみたいでよかった(*´∀`*)♫

私はしゃいだこと最近あったかなぁ...(。-_-。)
アバター
2014/01/30 21:42
猫ちゃん 何言ってんの若いのに 俺なんて(´;ω;`)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.