Nicotto Town



オニパパファミリーが並んでま~す♪

画像

妖精さんのお部屋はお正月からすっかり


バレンタイン一色に模様替えしましたよ(✿◕‿◡)♬ 

チョコの香りに誘われて、オニパパファミリーが遊びに来ました^^

お部屋の動くメリーゴーランドが珍しいようで、みんなで並んでいますが

先客のビターちゃんが独り占めして困っています(@_@;)

お豆を撒いたらオニパパファミリーが帰ってしまうし

どうしたらいいのかな~(。・ω・)ノ゙

アバター
2014/02/02 01:36
おっとっと~

(最近めっきり〇眼で)おにばばに見えてしまったもんですから

あわててブログ読見に来たんですが・・・

おにぱぱだったんですね(^_^;)

この鬼ちゃんを見るたびに「ドリフ大爆笑」を思い出してしまうこの私って

「変!!」ですかね??(^_^;)



けめこさん、ふりさんやゆなたんさん、おまごさんとか、皆様お元気でしょうか?

!!((^▽^))ゝベシッ
アバター
2014/02/01 22:27
Minoriさん♪
私は食い意地が張っているので(笑)やっぱりチョコレート色にしましたよ(✿◕‿◡)♬ 
ビターちゃんには困ったものですよね~~^^;

ワンちゃんと仲良く座布団半分コとはうらやましいな~~♪
アバター
2014/02/01 14:49
新作の家具ですね!!
3色あってまよってしまい、とりあえず黒にしましたが、
茶色のお部屋は明るくて、アマリリスの絵ともぴったりで、すてきですね。

いつも寝てばかりのビターちゃん。
今回は寝たふりをして順番を替わってあげないのでしょうね。

ここは譲り合いの精神を教えてあげるのがいいのかもしれません。
うちのイヌはようやく、座布団を私と半分コしてくれるようになりました。
アバター
2014/02/01 00:26
ヤツフサさん♪
お菓子と歯磨き粉に歯ブラシもプラスして撒きますね(。・ω・)ノ゙
アバター
2014/01/31 22:52
豆を撒かないで、代わりにお菓子と歯磨き粉を撒けば良いと思います ヽ(゚ω゚=)

勿論掛け声は「福わ内」のみでw
アバター
2014/01/31 21:20
ナンシーさん♪
何とかオニパパファミリーに来て欲しくて
こんなシチュエーションになりました^^;
ビター君は登場したときから大好きなんですよ♪
ナンシーさんのお部屋のように立体的にするのは
まだまだ無理なようです(@_@;)
アバター
2014/01/31 21:12
この背景と床は一番シックで好きです☆
2月は日本では節分もありましたよね。
オニババファミリーとビターちゃんを登場させるとは発想が面白いですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.