Nicotto Town



大根足にも程がある(。・ω・。)


確定申告頑張った自分へのご褒美に注文していた桜島大根3,990 円(税込送料込)
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2014/01/31/photo.jpg

全長70cm程だけど大根本体は高さ20cm程度で直径は30cm程
容量は、だいたい大きめの大根2本分くらいかなぁ~って感じ

興味本位で買ったはいいが問題はどう料理するか(@ ̄Д ̄@;)
葉付きって事は全体の3/4を占める葉も食べられるんだろうけど(@ ̄Д ̄@;)

つづく?笑

アバター
2014/02/02 23:57
>ゆきるなさん

普通の大根の味がしました(。・ω・。)笑
アバター
2014/02/02 09:26
おぉ~!!
お味が気になります!!
つづきも是非読みたいなぁ~^^
アバター
2014/02/01 23:36
>とりるさん

ご褒美と言うより、ただ食べてみたかっただけなんですけどね(。・ω・。)笑

ひとりで食べきれそうもないので半分実家にあげました♪
半分でも飽きそうな予感(* ̄ω ̄*)

葉っぱはあんまり美味しくないです;;
ビタミンAはダイエット効果あるのかな?(@ ̄Д ̄@;)笑
アバター
2014/01/31 04:09
なんで、ご褒美に桜島大根???
キティちゃん効果で大根までかわいく見えてしまうけど
目盛り見て…デカッ
葉っぱの緑色が濃くてビタミンAがめっちゃ多そう(*^^)v
つづきを期待してます~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.