Nicotto Town



赤い傘とテニス




これまたお友達のコーデをみていたら
我慢が効かずに
傘とアイマスクを を を
はぅ。



テニスはデイビスカップ開催中
有明で日本対カナダです

組み合わせが決まった去年にも書いたのだけど
どちらを応援するかときかれると困る
どの選手に勝ってもらいたいか で考える

錦織君に勝ってもらいたい
ポスピシルに勝ってもらいたい
ネスターに勝ってもらいたい

第一戦はカナダは主力のラオニッチが怪我で欠場
デンチョビッチも怪我らしいってことで
(怪我はポスピシルだった。
 今年入ってすぐに痛めたからなあ;;早く治って欲しい)
たぶん勝負的には捨てに入って
ポランスキーを出した

よって
錦織君対ポランスキー
現在進行中
さすがに結果が出るまで起きていられないので寝ます
錦織君が勝たなければおかしい組み合わせですw

第二戦は多分
カナダはポスピシルを出す
日本は添田君かな?
そうだとするとポスピシルが勝つべきなのだ!w
(デンチョビッチだった。
 ふむふむ。
 デンチョビッチはデイビスカップは熱くなるから
 これは楽しみ)

でもって明日の第三戦のダブルスはカナダチームに勝ってもらいたいわけで

明後日第四戦は
錦織君対ポスピシルで。。。
うーん。。。厳しいね。。。どっちを応援する?
。。。ポスピシルを応援する。。。
これはもうどちらのテニスが自分好みかってことになる

ポスピシルが2勝してダブルスも勝てば
カナダの勝ち
ということになる


さてさて結果はいかに





アバター
2014/02/03 00:52
>ヤンさんw
傘とアイマスク、色味がばっちりで、ドレスがより活用できて嬉しいですよね><b
青のもよいですよね!うんうん。真っ先にぽちったいろですw
アバター
2014/02/03 00:49
昨日のコーデでおじゃまですw
この傘、去年は赤を買わなかったので今年は迷わず購入♪
去年のドレスと相性良くて良かったです^^

あと青のアイマスクが欲しい^^;
アバター
2014/02/01 05:01
>yokkoさんw
うんうん 深い赤 っていうのがポイントですよね。
このドレスにも色味が合って ほほ〜 ってな具合でしたw
アバター
2014/02/01 05:01
>しのさんw
うんうん、同じく。
アイマスクとか眼帯とかあまり興味がなかったのだけどこれはいいですね^^b
傘もいいですよね〜^^
これで水色もあったらよかったのにな。
アバター
2014/01/31 21:53
(✾♛‿♛)ノ*♡*こんばんは*♡*

すごくいいですね~^^
深い赤、がとっても素敵です^^
買いたくなります~~www
アバター
2014/01/31 19:45
この赤い傘は私も真っ先に買いました~(ღˇ▿ˇ)♥
そしてこのアイマスクもw
いままでアイマスク系はあまり素敵だと思ったことなかったのですが
これは気に入ってます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.