Nicotto Town


♡*⋈もっちゃんのオトノハ⋈*♡


§⋈ 中学入試試験* ⋈§


・。.。**。.。・**・。.。**・。.。**。.。・*

今日は明日のもっちゃんの学校の
中学入試試験の準備をしてきました(ノ꒳`)

毎年高3のみが担当している仕事で
机を並べたり受験番号の札を貼ったり...と

軽食が用意されてるから 頑張って!!」
の先生の言葉に釣られ*
掃除やら配置やらを
みんなで6年前を思い出しながらワイワイやってました(→←)

そして楽しみにしていた軽食...
なんと渡された袋には「KFC」の文字がღ(´∀`)
チキンサンドとポテトとドリンクが入っていて
軽食...ではなくガッツリお昼ご飯でした(´꒳`)

明日の入試当日にはまた高3だけ集まり
朝の7時からお仕事ですΣ(・∀・)
家を出るのが6時前という...Σ(;д;`)

明日はお昼にお弁当が用意されるとのこと.*
軽食KFCなら...お弁当となればもっと豪華なはず!!(・・qp) *.゚
それだけを楽しみにお手伝いをしてきます(。→ˇ艸←)プククッ

今日は早く寝なくてわ(p´ωq*)

*。.。・* ・。.。**・。.。**・。.。**。.。*





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.