フキンが破れるのは寿命だなっ。
- カテゴリ:30代以上
- 2014/01/31 15:30:14
水道の蛇口を無意識で閉めるとき。
フキンを絞ったとき。
瓶詰めのフタを開けるとき。
パイプハンガーを分解したとき。
私は力持ちだと思っていました。
旦那に手伝ってもらうこともなく・・・
かわいげのない女なのでした。
が!! 最近の話。
旦那のしめた灯油タンクが・・・開けられず(>_<)
瓶詰めのフタも開けられず・・・・(>_<)
老化か・・・?
それとも、乾ききった手が原因か・・・?
旦那はニヤニヤしながら、余裕で開けてくれました。
ありがとう♪旦那♪
でも必要以上に強く閉めないで下さい・・(-_-)
そしてドヤ顔しないでください。
あ、すごく助かってます。





























私、あけられない位にしめられると、おこっちゃうよσ(^_^;
だってそんなにキツクしめなくても、平気なものばかりなんだもん。といいつつ反省しました\(__ )
平和になりそうでいいですね^^
たまには「か弱い女性」を演じてくださいね