Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



フキンが破れるのは寿命だなっ。

水道の蛇口を無意識で閉めるとき。
フキンを絞ったとき。
瓶詰めのフタを開けるとき。
パイプハンガーを分解したとき。

私は力持ちだと思っていました。
旦那に手伝ってもらうこともなく・・・
かわいげのない女なのでした。

が!! 最近の話。
旦那のしめた灯油タンクが・・・開けられず(>_<)
瓶詰めのフタも開けられず・・・・(>_<)

老化か・・・?
それとも、乾ききった手が原因か・・・?

旦那はニヤニヤしながら、余裕で開けてくれました。

ありがとう♪旦那♪

でも必要以上に強く閉めないで下さい・・(-_-)
そしてドヤ顔しないでください。

あ、すごく助かってます。






#日記広場:30代以上

アバター
2014/02/02 20:10
ふみふみさんって可愛いわ(*´▽`*)きっと旦那さんもそうおもってると思う♪

私、あけられない位にしめられると、おこっちゃうよσ(^_^;
だってそんなにキツクしめなくても、平気なものばかりなんだもん。といいつつ反省しました\(__ )
アバター
2014/02/02 09:02
瓶フタのふちを金属のような硬いものでトントンと叩くと空けやすいよ。

アバター
2014/01/31 22:53
たまに旦那様に開けてもらうと家庭内も
平和になりそうでいいですね^^
たまには「か弱い女性」を演じてくださいね



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.