Nicotto Town



きゃりーダンス

皆さま遅くなりましたが


新年あけましておめでとうございます!


今年は共々、より良き一年でありますように



去年の暮れの事です

忘年会できゃりーぱみゅぱみゅのダンスを

披露するハメになりました


以前カラオケで振り付きで歌ったら

それがウケたのか

忘年会のプログラムの中に勝手に入ってました・・・。


最初は渋々でしたが

どうせやるなら本気でと思い

ド○キホーテでメイド服を買い、ツインテールのかつらを買い

ストッキングを買い←スゲー恥ずかしかった;;

ネットでプリキュアのお面まで買い

動画で振り付けを1日1~2時間習練し

2週間ほどで仕上げ

本番に臨みました


当日はかなり緊張しました

普段の運動不足と

年齢による体力の低下で

お面の下では息切し、吐きそうになりながらも

『インベーダーインベーダー』 『にんじゃりばんばん』

の2曲を踊りきり

頑張った甲斐もあり

大ウケしました


その後、帰り際に女性陣になぜか

「Yoshiさんに化粧してみよー!」

という流れになり

遊ばれました・・・ (´;ω;`)


買ってきたカツラを付けられ

ファンデーション、アイシャドー、マスカラ、チークなど施され

完成してからスマホで写真を撮られました


見せてもらうと、それがなんと

可愛いかったのでした!

可愛い?というか自分のタイプの人でした

黒髪、色白、目が切れ長だけど、愛らしい感じ

今まで気が付かなかったのですが

涙袋があり、まつ毛も長かったので

女だったらイイ女だったのに!

と悔みました


自画自賛してたら

後々女性陣から


「目覚めた人」


とウワサされました

アチャー、イテテテ… (ノ∀`;)

アバター
2019/02/15 23:57
こんばんは。
Yoshiさん、ありがとうね。
もう少し前の、追憶の日記を読んでもらえば理由もわかるかもです。
多分、1月のに日記かな?

お仕事探しいかがですか?
↑の日記ので思い出したけど、男性が女装体験するとストレスから解放されてスッキリするんだ、なんて話をTVで見ましたよ。そういうセラピーみたいのがあるのだったかなぁ?
Yoshiさんも、調子整えて新しい元号になる前に何か見付けられたら良いですよね。
私も、今は自分を見つめ直していたりします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.