Nicotto Town


ヤツフサの妄想


1時間に3600本の稲妻でギネス認定Σ(゚Д゚)



ご飯を食べながら ゾンビ・ドッグ を見ていたら、母から雷が落ちた

ヤツフサです (´・ω・`)<ゾンビは犬でも駄目なのね


そんな事も有りましたがそれはそれとして、南米にある陽気な独裁者

チャベス大統領のの居た国ベネズエラのスリア州に有る湖が、世界で

一番稲妻が多い場所としてギネスブックに登録されたと言うので日記に

書いておいて、今度会社で話題にしようと思いました。 (´ω`)

http://www.afpbb.com/articles/-/3007566

1分間に18~60本の稲妻って・・・

1秒~3秒に1回稲妻が走ってるって事ですか! Σ(・ω・ノ)ノ

この稲妻・・・

発電に利用したくなりますね (^_^;)

避雷針つけたら電気集められないかしらん?




話しは跳びますが、ゾンビドックは最低でした。 ('A`)

酔っ払い運転をして撥ねてしまった犬を自宅に連れ帰って介抱する

のですが死んでしまい、裏庭を掘って埋めようとして穴に放り込んで

ビールを掛けたら犬が生き返っちゃうんです。

死んで生き返ったからまぁゾンビなんですが・・・

全然腐ってたりしないし、更に言うと喋る。

ゾンビドックのラッキーちゃんが言う事と言えば・・・


▼・ェ・▼「お前、酒なんか飲んでないで仕事しろよ」
 
▼・ェ・▼「朝だ起きろ!今日もいっぱい仕事があるぞ!」
 
▼・ェ・▼「今日は散歩に行ってお前の彼女探すぞ!」

▼・ェ・▼「女は犬の事喋ればイチコロだぜ!」


・・・
・・


めちゃいい犬やん!
Σ(・ω・ノ)ノ


こんなのゾンビじゃないわwww

まあ、後半そのせいで主人公がどんどん追い詰められていくんですけどね。

何と言っても主人公は引き篭もりのアル中で、趣味はSMの妄想と言う

超駄目人間なのです。

注意:ゾンビドッグにはグロシーンとかエロシーンがあり、かなり不適切なシーンが
多く有りましたので、ヤツフサは母の前で上映を中止しています。



皆さんは是非こんなビデオは・ 

明日は今日と違って物凄く楽しいお勧めビデオ ゾルタン星人を

紹介します。 (´ω`) <母絶賛!

 

アバター
2014/09/27 22:30
>夕菜様
大須の骨董市ですか! Σ(・ω・ノ)ノ

最近行ってないなぁ~
アバター
2014/09/27 22:28
>夕菜様
確認しました。

今からサークルに行きます。 ヽ(゚ω゚=)
アバター
2014/09/27 05:58
追伸

大須観音の西のセブンのとこに10時だそうです。

スカイプあげて、直接のまさんに返事してー私でもいいけど。
いなかったら書置きしておいてください。
ヤツフサさん会いたがられてますよー
愛されてていいなー
アバター
2014/09/27 00:25
連絡事項

大須の骨董市にて名古屋プチオフをするそうです。
のま猫さんや竜胆さんくるとか・・・
参加の不可をできるようならいかなる手段をとっても連絡くださいー(笑)

たぶん28日だったような気がする・・・
寝てたので伝言の書置きだったので。
マー。明日のほうそうまでにお返事いただければって思います
アバター
2014/02/01 23:55
>todo様
この程度の訳わからなさはある意味普通です。
次から次ぎへともっと意味不明なものが出てくるのがいいのです。
説明なしで投げっぱなしと言うのもいいですねw

todoさんもレッツB級! ヽ(゚ω゚=)
アバター
2014/02/01 23:53
>けめこ様
ゴールデンレトリバーっておとなしい犬ですよねぇ~
私の友達も3頭ほど買っていましたが、1匹が・・・

1匹だけヤツフサがくると凄い勢いで跳びついて来て
ヤツフサを押し倒してウレションをジャーっとやるんです。
とても危険な奴でした (^_^;)
アバター
2014/02/01 23:00
とりあえずわけわからん設定だということはわかりましたwwwww
アバター
2014/02/01 00:31
以前飼っていたゴールデンレトリバーの愛犬は、雷が鳴ると
「恐いよ~~@@;」とドアをカリカリ!!
ベッドの下で震えていたのを思い出しましたよ(@_@;)

明日のブログ楽しみにしていますね(✿◕‿◡)♬ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.