Nicotto Town



さあ、私にも・・・

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/01/21 ~ 2014/01/27
順位 大きさ
12位 パンジー【黄】 9.81cm

春が来ないかな?(-ι_- ) クックック

≒リア充 とかいうやつですよ。ええ。



やっぱり
「女性の視点」とか、
「”私”に対する提案」をしてくれる人物がおれば、

もっと効率的かつ生産的になるんじゃないかと思ってさ。

それと、
「客観性のズレ」を補正する意味でも。



アバター
2014/02/03 14:00
客観的にですか!
教授・本体みてないから、なんとも解説できなんだけど…
アバター
2014/02/02 20:29
車に乗せないwww

あw12位♥オメデ㌧♥(´_,`@) 御座いますw
アバター
2014/02/02 11:16
衛生的に言えば本当にやばいかもしれない><
今いる家は私が生まれてから買った家で、西部地震の時に崩壊してて
立て直した家らしい・・・
なんとかしよう!!
アバター
2014/02/02 00:37
なるほど~そのムダを廃するというストイックな姿勢がステキですよ。

つまり無駄をそぎ落としたミニマリスト的な方向にいきたいのですね。

禅に関する本とか読まれたらいかがでしょう? 結構参考になると思います。
アバター
2014/02/01 12:29
入賞おめでとうございます^^
女性の視点?私はまだ「女子」だからわかんないや
アバター
2014/02/01 12:14
教授に対する提案・・・デートの時は「接近駐車」をやめるとか?( ̄m ̄*)ププッ
アバター
2014/02/01 02:19
お・め・で・と・う
女性の気持ち分からんから
とにかく 春がきたら がんがんいきますよ
アバター
2014/02/01 01:21
ありがとうございます

--------
えっと、生産的というのは女性にバンバンお子を産んで欲しいということでしょうか?
女性はね~そういうガツガツした男性に弱いです!!
--------

↑いやいや。
自分では「合理的」「最短」と思える行動でも、
ハタから見れば、「無駄」「余計な労↑力」ってのがありますでしょう?

その辺の無駄と解決策を、
やんわりと提案してほしいなー なんて。
アバター
2014/01/31 23:58
ランクインおめでとうございます~!

「女性的視点」ですか!! そういうの得意ですよ!!

えっと、生産的というのは女性にバンバンお子を産んで欲しいということでしょうか?

女性はね~そういうガツガツした男性に弱いです!!

まず、母性本能をくすぐるために「マイマヨネーズ」を持ち歩き

マヨ好きをアピールすると可愛いと思いま~す(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.