Nicotto Town



女子会のお知らせ♪


お待たせしました~♪ (^_^;)
女子会のお知らせです

日時:2月2日(
時間:22時~
場所:イベント中央広場

今回のドレスコードはシスター着用でお願いします^^
なお、いつものようにお持ちでない方は無理して買わず
お持ちの服で気軽に参加くださいね

イベント広場では4箇所も登れるとの情報が^^
早々に登られた方も多いとは思いますが
大勢で登るのもまた楽し♪

まだ登ってな~い!という方も優しいに皆さん方が
下からお尻を押してくださいますのでご安心を^^

p.s.バラがきついかもですが頑張りませう♪

アバター
2014/02/05 00:26
こんばんは^^。
きょうは、ぼたん雪が降ってきて、とっても幻想的な光景でした^^。
立春とはいえ、まだまだ寒い毎日ですね^^;。

☆★先日はシスター女子会楽しかったです★☆
いつもありがとうございます^^。
お忙しいのに、さちさんは建物のぼりちゃんとマスターされてて
すごいですね(^O^)/
皆さんの後を必死について行って、やっとのことで登れました!!
やっぱり高いところは気持ちいい~!!
またぜひぜひ教えてくださいねヽ(^o^)丿

アバター
2014/02/03 19:57
昨日は久しぶりに参加できてうれしかったです。

いつも楽しい時間をありがとうです♫
ロミオ君には少しイラっとしましたがww

またみなさんに会える日を楽しみにしてます^^
アバター
2014/02/03 17:29
昨夜は途中退場となりましたが、楽しく過ごさせていただきました^^
いつも有り難うございます(*^-^*)

毎年シスター姿で集まってるので、今年もそうだろうな~と思ってました^^
今年のシスター服はすっごく値上げされてビックリだったのですが、
それにも増して愚痴りたいのは、中央イベ広場のロミオでしたww
もーちょっと左に居てくれたら…!と何人の方が思ったことでしょうね^^;

次回はセーラー服で…でしょうか?楽しみにしてますね(*^-^*)
アバター
2014/02/03 12:34
こんにちは^^
ご連絡ありがとうございました。
昨夜はINできず、参加できませんでした…。残念。
せっかくご連絡いただいたのに申し訳ないです。
また次の機会を楽しみにしていますね^^
アバター
2014/02/03 11:35
訪問ありがとうございました。
日曜日は23時半ごろスマホからinだったので
結局いけないままで残念でした…

またお声かけて頂けたら嬉しいです。
ありがとうございました!!
アバター
2014/02/03 07:50
さちさんありがとうございました。
今、改めてさちさんの島番号を確かめてみたの。
そっかぁ!随分古くからニコの街に住み着いてるのかなって思ってたんだけど、2011の今頃はまだ住人ではなかったんですね。
それにしては、いろんなこと詳しいなぁ??やっぱり敬愛する「我らがリーダー」です。
今後もよろしくお願いします。
アバター
2014/02/03 02:19
さちさん、訪問ありがとうございます。

女子会参加できなくてごめんなさい。
みなさんとお会いしたかったです。

次回はぜひ…お願いします。
おやすみなさい。
アバター
2014/02/02 18:30
こんにちは。明日からの仕事がハードなのであまり長居はできないけど、少しだけでも参加したいな。
あ、我が家の礼拝堂に 皆さんで来ていただけると嬉しいんだけど、お時間あるかしら?
アバター
2014/02/02 15:19
こんにちは^^

女子会、了解です!ぜひ、参加したいです。
建物登りですね~・・久しぶりなので、お尻叩いてくださいww
アバター
2014/02/01 22:04
了解です^^

行けるように頑張りま~す
アバター
2014/02/01 13:37
こんにちは(^o^)
女子会の件、了解しました。
最近、めっきり建物のぼりご無沙汰なので
たぶん、助けていただくことになりそうです;;。
あまりに重すぎるお尻で、皆さんを押しつぶしてしまわないかしら。。。;;
どうぞよろしくです(^O^)/
アバター
2014/02/01 12:23
こんにちは^^

中央イベ広場…パラ大変かもしれませんが合流できたらいいな~
頑張ろうっと^^

それにしても…今年のシスターはホント高くなりましたね^^;
消費税上がる前の増税ってカンジ?!(*´艸`)ww
アバター
2014/02/01 07:32
おはようございます。

中央広場では上ったことがありません。
皆さんの足を引っ張らないといいのですが・・・

楽しみです♪
お出かけしてますが、頑張って帰ってきます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.