Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(601)異変

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ チョコレ~ト~~♪
「わ~~ 美味しいぼの♡」
パク パク パク ゴックン!
パク パク パク ゴックン!

「bono、美味しそうな大きなエクレアだね」
「うん! すごく美味しいよ♡
 満里奈さんからのプレゼントなんだ」
パク パク パク ゴックン!
「落ち着いてゆっくり食べないと」
「だって、Toshiに食べられちゃうから」
「そんなに大きなエクレアを
 子グマが一匹で食べたら体に悪いよ」
「Toshiは欲しいからそんな事を言うんだ」
パク パク パク ゴックン!

「ま~~ それもあるけど・・・・・」
「じゃ~少し食べて良いよ」
「お~~ ありがとう」
パク ゴックン!
「美味しいね」
「そうだろ
 ニコのお菓子は最高だからね」

「あれ~~~
 bono、背中になにか・・・・・」
「え~~ どうしたの? ちょと見てよ」
(Toshiに背中を向けるbono)
「あっ! 羽根が生えてる」
「え~~ チョコレ~ト食べ過ぎかな」
「そうかもしれないよ」
「わ~~ 飛べるのかな
 なんかワクワクだぼの♡」
「チョコの羽だから融けたら困るんじゃないか」
「そうか・・・・・
 飛ばない方が良いかもしれないね・・・・」

アバター
2014/02/10 11:31
bonoクン、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
いつもありがとうございます(*^▽^*)
誠に勝手ながら暫らくの間、島と閉じることに致しました。
出来るだけ毎日インはしようと思って居ます。
インした時には、水遣り&ステプ&ニコ店にお邪魔させて頂きますね。
無言でお邪魔するかもしれませんが宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

ではでは、マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye
今週も素敵な1週間が過ごせますように、、。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2014/02/02 13:48
そうか! チョコの羽根は高く飛びすぎるとイカロスになっちゃうんだね^^;
チョコっと飛ぶにはいいのかもねw
アバター
2014/02/02 05:32
わ〜〜〜
まだ眠たいんだ・・・・

Z〜〜〜
アバター
2014/02/02 03:00
大変~チョコレ~ト食べ過ぎでbonoチャマがチョコになっちゃうよ~@@

アバター
2014/02/01 22:54
こんばんは。^^
エクレア、美味しそうだね。。°。.゚。^^
チョコのはねまではえて、ハッピーだね〜。。°。.゚。(´▽`人

Σ(゜ロ゜;)!
そうか。ロウのはねのイカロスのようにならないように、
お空の散歩は、気球で行った方がいいかもね。。^^
アバター
2014/02/01 22:49
こんばんは
おお~(´▽`)
エクレアも羽もおいしそうです♪ クリームたっぷりですね^0^
アバター
2014/02/01 22:34
こんばんは~。
エクレア、おいしいですよね~。
うちの旦那様はホイップクリームが苦手なので我が家で
食べる時はカスタードクリームだけのものなんですが・・・
ニコタのお菓子はなんでもおいしく見えます。。。

チョコの羽根、とけちゃうと困るからお天気の良いあたたかい日は
しまっておいた方がいいかもしれませんね~。
アバター
2014/02/01 22:20
bonoさんの羽は、チョコで出来てるのですか?^^
アバター
2014/02/01 21:54
大きなエクレアですね^^美味しそう!

羽も食べたらおいしそうです。

どちらもまだ迷って買えていないです^^いいなぁ。
アバター
2014/02/01 21:46
おっきなエクレア❤
おいしそう(*・ω・)(・ω・*)ネー

( ・ノェ・)コッチョリ チョコの羽根も おいしそう^^
アバター
2014/02/01 21:41
bono君には初恋のお話はスリリングなんですね~ ^_^;
では!、美味しそうなエクレアのお話を伺って
私も甘いケーキの幸せに浸らせて頂きます (*^_^*)
アバター
2014/02/01 21:37
エクレア美味しそうですね^^

チョコの羽根はお腹が空いたら食べられるかもですよ~
アバター
2014/02/01 21:32
エクレア上等^^
アバター
2014/02/01 21:11
チョコの羽おいしそうだよね・・・(๑╹ڡ╹๑)

食べちゃわないようにネ(#^.^#)
アバター
2014/02/01 21:07
はぅっ!! わらわの背中にもチョコ羽が生えてるでごぢゃるぅぅっ!!
bonoちゃんと同じニコのエクレアを先日食べたから?!
飛ぶのはモチロン危険だけど、あったかいお部屋も危ないかもぉw
アバター
2014/02/01 21:01
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ チョコレ~ト~~♪

今日も美声が響いてますよ。

エクレアおいしそうですね。
大きいのを思いっきり食べてみたいです。
アバター
2014/02/01 20:48
エクレア、大きくて美味しそうだね^^
チョコの羽は溶けたら大変だから飛ばない方がいいね(*^m^*) ムフッ
アバター
2014/02/01 20:45
夕食は鮪のお刺身だったんだ。
どうもイマイチだったんだ。
きっとセ〜ル品だったんだよ。
bonoは鼻が良いから判るんだ!

今夜はいいTVがないから録画を見ないとね。
bonoは忙しいんだ・・・・
アバター
2014/02/01 20:40
(●`>Д<)ノ今晩和 2月もよろしくーん♪今月の楽しみはお寿司(*´ェ`*)
エクレア大好きー考えた人すごいねww食べすぎちゃって羽生えちゃったんだねw
夜の寒い時に飛ぶときっと飛べるよ♪
アバター
2014/02/01 20:27
ニコタのエクレアをじっくり見たのはこれが初めて…
こんな感じだったのですね(゜エ゜)クポルン☆

チョコ色の羽根も似合ってますよ(^o^)丿クポにゃ~☆☆
アバター
2014/02/01 20:14
太陽に向かってとんだら、とけてしまいますね。
ギリシア神話みたいです。
私はいちごが好きなのでピンクの
エクレアです。
アバター
2014/02/01 20:09
エクレア美味しそうだねぇw
あたしも食べた~いლ(´ڡ`ლ)
アバター
2014/02/01 19:48
今晩は。
おっきなエクレアは美味しそうですよね^^
・・・その羽も美味しそう( ̄∇ ̄)
アバター
2014/02/01 19:46
bonoちゃん エクレア美味しそう ワ~~チョコの羽も(゚ー,゚*)ジュルルル
アバター
2014/02/01 18:33
 今晩はニコッとタウンは、こらから甘ぁ~い香りに包まれちゃいますけれど
大丈夫?がまんできますか?
 でも、大きなお菓子をほおばりたいっていうのは、甘い物好きならあこがれちゃいますよね。
アバター
2014/02/01 16:57
bonoくんが美味しそう♪
エクレアはスーパーのものでも最近クオリティー高いので頻繁に買ってしまいます^^
アバター
2014/02/01 16:40
羽ですか
熊蜂になっちゃいますね(´▽`)
アバター
2014/02/01 16:21
お~
今日のbonoちゃんはスイーツ王子だ♡

チョコの羽だけど、冬で寒くて溶けないから大丈夫だよきっと(*>ω<*)
アバター
2014/02/01 16:10
わぁ~

いいな いいなぁ

チョコの羽かわいいなぁ

何気に似合ってるよぉ

エクレアが一番似合ってるよぉ

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
アバター
2014/02/01 15:33
大きなエクレアですね@@

チョコの羽もステキ^^

バレンタインの頃にはタウンもその羽でいっぱいになるかもですね^^
アバター
2014/02/01 14:07
こんにちは♪
美味しそうなエクレアなのです~^^
お腹いっぱい食べれそうなのです♡
良かったですね✿

食べ過ぎでチョコの羽が生えちゃったですか!
それは大変……
でもかわいい羽なのです~^^
アバター
2014/02/01 14:07
日向に出る時にも注意しないとね、溶けちゃうよ。
アバター
2014/02/01 13:41
昨日よりも寒いんだ・・・・
bonoは寒いと眠くなちゃうんだ。

Z〜〜〜
アバター
2014/02/01 13:35
大きなエクレアを食べると背中からチョコの羽根が
はえてくるんですね♪
一足早いバレンタインのプレゼントかな❤
Toshiさんにも分けてあげる優しいbonoちゃんだから
バレンタイン本番はもっとたくさんチョコがもらえるかもね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/02/01 10:51
大きなエクレア、美味しそう~!

蝶々のような羽も素敵ですね^^

チョコの羽なら、食べたら美味しいのかな…^^
アバター
2014/02/01 10:34
よかったね。でも、食べても無くならないエクレアなんだ???
まだ、まるまる一個残ってるよww

私も食べたいなぁ(笑)
アバター
2014/02/01 09:38
ヾ(o´ェ`o)ノおはようございます!
甘い物沢山ですね~w
食べたくなっちゃいますww

今月もヨロシクお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
お出掛け前の駆け足訪問で失礼しますC= C= \(;・_・)/
アバター
2014/02/01 09:36
おはようございます{{{{(+_+)}}}}ブルブル
うーん・・・・食べ過ぎかもwww
今年のbonoさんは きっと太ることでしょうww

ひゅうぅぅぅ (寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡
大雪の朝を迎えました@@ 
朝から雪かきで奮闘中!! 小休止に巡回ですww
私の住んでいる地区だけ 狙ったように降ったようなのです(>_<)
ロードヒーティングを設置することを 親に要求中www
ステプ巡回でーすぽちん♪(◕◡◕)☛凸
アバター
2014/02/01 09:33
冬の寒い日になら大丈夫じゃないかな^^
チャレンジしたらどんな感じだったか教えてな^^ 
アバター
2014/02/01 09:14
お早うございます。
エクレア美味しいですよね・・・チョコっとください(ノ´q`)ノ←
チョコの羽は緊急時のおやつにb
アバター
2014/02/01 08:45
おおっ チョコ羽だぁ^^
可愛いね♪
つまみぐいして しまいそうだよねwww
アバター
2014/02/01 08:41
bono~

ホントだ!背中にチョコの羽が生えてる~^^;
bonoちゃま、お腹が空いたとき食べちゃダメですよ
飛べなくなっちゃうかも~
アバター
2014/02/01 08:34
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
美味しそうなエクレアですね。
でも大きいから食べ過ぎないように気を付けないとね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
美味しくて素敵なプレゼントが頂けて d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
アバター
2014/02/01 08:16
おはようございます☆

イカロスみたい☆太陽のそばまで飛ばなければ大丈夫!かもです☆
あ、チョコの方が融点低そうですね(;^ω^)

にしてもエクレアおいしそ~☆今日のおやつに買おうかなぁ☆
アバター
2014/02/01 07:42
飛べるかなー
きっと飛べるはず!
アバター
2014/02/01 07:06
大きなエクレア~~
美味しそうだなぁ^ ^
私もエクレア大好き!
パク パク パク ゴックン!が、ずっと続いてるけど、
bonoさま絶対食べ過ぎ~^ ^
Toshi さんにもう少しあげても良かったね~
でも、お蔭で背中に羽根が生えて可愛くなったよ~~♬♡
アバター
2014/02/01 06:46
エクレアは 買い
ですね ♫

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
アバター
2014/02/01 06:30
タウンに遊びにいったら、

背中かじられちゃうかもですぅ~~。
アバター
2014/02/01 06:22
実にエクレアが美味しそう!
チョコの羽根は暖房禁止ですよ。風邪をひかないようにね。(*^▽^*)

m(_ _)m
アバター
2014/02/01 06:02
FRINGEチームのウォルター・ビショップ博士にbonoさんの背中を調べてもらわないと!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.