Nicotto Town


つぶやきrnao


青ガチャ、、、のお花



皆様、、、いつもありがとう


青ガチャ、、、

目玉のお花、、、だけが、、、出ません、、、^^;

豆スープ?
鰯の頭

ダブりあります

どなたか交換できたら?

どうぞ。。。宜しくお願いします。。。



アバター
2014/02/01 23:11
おお。。よかった、よかった。。°。.゚。(´`人
アバター
2014/02/01 21:18
こんばんはー^^

私も、(青ガチャにお花あったっけ?)と思ったヤツですw
あの和菓子みたいにぷっくりした桃色のヘアアクセですよね?
送って頂けて良かったですね^^b
アバター
2014/02/01 19:38
あーおくってしまったー
あまりもんだから無駄だったら捨ててね
アバター
2014/02/01 16:48
交換出来て良かったね~w
アバター
2014/02/01 15:52
スノードルフィン様

ありがとう〜〜ヽ(^。^)ノ
アバター
2014/02/01 13:39
花 どんなんだっけ^^; ←真面目に回してない
↓ よかったですね♪
アバター
2014/02/01 13:35
あげるよ使ってほしいな、僕は使わないから。
アバター
2014/02/01 11:45
回してみまーす!
アバター
2014/02/01 11:37
え、お花?そんなんあったっけ^^;
アバター
2014/02/01 11:29
ごめん、予備ないの><
あったら、あげるのに・・・。
誰かに貰えるとイイね❤
アバター
2014/02/01 10:49
苦労しました(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.