Nicotto Town



スケート

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:6

スケート靴履いて 転ばないでね、、、、。

アバター
2014/02/01 16:07
スケート似合ってますよ(^_^)v
アバター
2014/02/01 15:13
今日は

エキサイトブログ 今見てきました 上手にできていますね、スバラシイ。

村津パソコン立ち上げたんですが 家だと上手くいかない 先週小林さんに習ったのに、、、

あきらめて、スケート靴はいて 釣りでもしようっと、、、オニ福引、仮想タウンイベントから入って行きます

雪跳ねで疲れました(-。-)y-゜゜゜。

アバター
2014/02/01 14:05
こんにちは^

ターキーさん

スケート靴はいてどちらにお出かけですか?

雪跳ね疲れました もう雪要らないね1

今日は又昨日の続き動画作りをしています。

村津先生のもしなきゃね

頑張りますと自分に言い聞かせてつい楽な方に走ってしまいます!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.