Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ほっと おれんじーーー


いやーーーひえるねぇ

ほんとさむい^^;

そんなときは

http://www.youtube.com/watch?v=_WNuc7Im4V8

って


ちがーーーう

さむですかぁ~

って

ちゃうのよぉーーーーーー


http://www.k-tropicana.com/news/2013/news_20131023.html

前々から気になっていて
先日お願いランキングに出ていたので
気になっていた一品
http://www.tv-asahi.co.jp/onegai/up_rank/140128/index.html
ほかのもかいてるのもあるけど^^;

飲んでみた~

確かにホットオレンジ
ありだぜ~
のむとオレンジと少しレモンの感じがして
ほっとできるぜ~って
親父ギャグをいっているわけではないのだ
ただ寒さ対策で
しょうがが入っているけど後味が少ししょうがが残り
いらねーって思っちゃいました。

寒くて心が冷えているそこのあなた
いっぱいいかが?^^

まあこれはありかなぁ

アバター
2014/02/03 10:01
おはようございます♪素敵&お水お届けです(о´∀`о)
ふむふむ。ありですね
アバター
2014/02/03 00:58
わお~^^
ホットオレンジ??
そんなのがあるのね^^

とてもおいしそ~❤
だけど。。
しょうが。。からくない?^^;;;
アバター
2014/02/02 21:19
ちょうどホットレモンを飲んでいました。見えるのかしら?
ベースはポッカレモンです。レモンを絞れって、ねえ。こんな私って、しょうがないですねぇ。
ニコタ好きとしては、続けていきたいです。
アバター
2014/02/02 10:32
(・_・Dフムフム
しょうが好きの友達にオススメしておきます( ・Θ・)ゞピヨッ!!
私も見つけたら飲んでみよう~っと(。◕‿-) ✿
アバター
2014/02/02 01:48
ホットレモンなら、買うにゃん

オレンジのは、普通のジュースを温めて水筒にはあります

にゃんは、
つぶつぶがすきでする。
アバター
2014/02/02 00:20
あぁ~・・・気になってたやつww

あははは~そうなんだ(笑)
しょうが・・・別にいいような気もするけどなぁ~?
見つけたら飲んでみよっと♪

・・・喉が痛いときでも大丈夫そうかなぁ?
アバター
2014/02/01 21:30
これ、私も飲みました (*^_^*)
私には アリ!! でしたよ~ ♫
生姜は確かにちょっと気にはなりますけど、素直に美味しいと思います!!。
アバター
2014/02/01 18:09
夜勤だから 最近よくホット系ドリンク飲んでるよー
見つけたら 今度飲んでみようかな~

ホッとした?ww
アバター
2014/02/01 17:57
寒い時は、あったかいものでホッとしますよね^^

ホットオレンジ^^オレンジ大好きるるは、「完全あり!」です^^

ホットカルピス。ホット梅酒。この季節いいですよねぇ~^^

いつも、コメありがとう♪
アバター
2014/02/01 17:56
親父ギャグじゃないのね・・ 了解。

チェックしておきます~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.